ランジェリー・下着/海外ブランドのランジェリー

バストアップ作戦第1弾「職人が作るブラ」

この春こそ理想のバストにしたい・・・そんな人におすすめのバストアップのブラジャー「リンクルトルネードブラ」職人の手で丁寧に作られたブラジャーです。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

バストラインが気になる季節

リンクルトルネード
春のファッションのために用意したいバストアップのブラジャー

いよいよ春本番!春らしいファッションが気になる季節、同時にバストラインも気になります。
今年の春は特にニットワンピースがトレンド、ニットのワンピースは着心地はいいけれどボディライン、バストラインがクッキリ、特に胸元の開きも大きいのでブラジャーのえらび方も気をつけたいですね。

今回から春のバストアップ作戦として 自分のバストをより魅力的に見せてくれるブラジャーを紹介します。
第1弾として 今回は「リンクルトルネードブラ」職人が1枚1枚丁寧につくるバストアップのブラジャーです。


次のページでは、職人の手で丁寧に作るブラジャーをご紹介します!


【関連記事】
・恋愛上手な女になるための下着えらび
・色のパワーで開運!心にまとうランジェリー
・ふたりっきりの夜を確約させるランジェリー
・下着で判定!あなたは愛され続ける女?飽きられる女?
・ 上品セクシーなレイヤードスタイルに挑戦!
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます