ランジェリー・下着/海外ブランドのランジェリー

バストアップ作戦第1弾「職人が作るブラ」(2ページ目)

この春こそ理想のバストにしたい・・・そんな人におすすめのバストアップのブラジャー「リンクルトルネードブラ」職人の手で丁寧に作られたブラジャーです。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

職人の手で丁寧に作るブラジャー

リンクルトルネード
リンクル(溝)を職人さんの手で丁寧に渦巻状に縫製されています

「リンクル トルネードブラ」の特徴は バストカップの内側にあります。バストトップからリンクル(溝)を 職人さんが丁寧に渦巻状に縫製して 立体的なバストを作ります。
そしてバスト脇のパーツでさらにバストを寄せてアップさせる構造になっています。


脇サイドのワイヤーでしっかり固定

リンクルトルネード
脇サイドのワイヤーでバストをしっかり固定する

バストアップのブラジャーで重要なのは 脇サイドの部分、アップさせたバストを脇サイドでしっかり固定すること、つまり寄せたバストを逃がさないことが大切です。
「リンクル トルネードブラ」も脇サイドのワイヤーを内側に設計し、サイドの肉を逃がさない工夫がしてあります。


リンクルトルネード
しっかり寄せてアップしたバスト

「リンクル トルネードブラ」をつけたバスト、サイドからしっかりバストを寄せてアップさせるので キレイな谷間のバストを作ります。

胸元のバストの谷間がキレイなので 衿開きが大きく開いたドレスなど  魅力的なバストシルエットが作り出せます。
ご紹介した「リンクル トルネードブラ」春から夏のバストラインが気になるファッションにおすすめしたいブラジャーです。


 商品情報:
  レースタイプとノンレースタイプ
  カラー:ベージュ ブラック
  価格:7.980円(レースタイプ ノンレースタイプともに)
「リンクル トルネードブラ」についてのお問い合わせ:
 カルラン TEL:03-5758-7572 担当:鵜川
リンクル トルネードブラ 





【関連記事】
・恋愛上手な女になるための下着えらび
・色のパワーで開運!心にまとうランジェリー
・ふたりっきりの夜を確約させるランジェリー
・下着で判定!あなたは愛され続ける女?飽きられる女?
・ 上品セクシーなレイヤードスタイルに挑戦!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます