対人運を良くする白のランジェリー

色のパワー
初めてのデートは白の下着で・・写真:LISE CHARMEL

人間関係を円滑に、対人関係を良くしたい時は 白の下着のパワー効果を発揮します。白は純粋さの象徴の色、初対面の人に会う時に好印象を与えたい・・・そんな人におすすめの色です。
白はものごとをリセットする効果もあるので 気分をリセットしたい時や、誤解を解きたい時にも良い色です。
初めてのデートの場面などで 白いランジェリーを身につければ、二人の関係を恋愛に発展させる効果もある色ですよ。


人の援助を受けやすいクリーム

色のパワー
クリームの下着で対人関係が円滑に・・写真:Wacoal France.S.A

職場などで上司に可愛がられたい、目上の人との関係を円滑にしたい、という望みを叶えてくれるのが、クリームの下着。
人の援助を受けやすくしてくれるクリーム色の下着には 対人関係を良くしてくれる効果があるのです。


服の上からは見えなくても、肌に直接着る下着は 色のパワーが心の内側に影響を与えます。ランジェリーの色のパワーが その日の自分に勇気を与えサポートしてくれるのです。
下着選びも色のパワーを考えて選ぶと 毎日が楽しく元気に過ごせますね。


【関連記事】
・ふたりっきりの夜を確約させるランジェリー
・魅力を倍増させる特別なランジェリー
・パリマダムのランジェリースタイルに学ぶ
・下着で判定!あなたは愛され続ける女?飽きられる女?
・ 脱いだ時に差がつく 魅せるランジェリー
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。