ランジェリー・下着/その他のランジェリー関連

大人の女は見えないところにお洒落する(3ページ目)

30歳を過ぎたら これまでのキュートファッションから大人のオンナに変わりたい……そう思っている人におすすめの下着専門店入門編。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

原宿のランジェリーブティック「セ・マニフィック」

セマニフィック
セ・マニフィックのショップオーナーの栗田さん

ランジェリー専門店といっても意外に少ないのです。今回ご紹介する原宿の竹下通りから1本入ったブラームスの小路「ビア原宿」にあるセ・マニフィックは ランジェリーにうるさい女性達に人気のランジェリーブティックです。
お洒落なインポートランジェリーがたくさんそろっています。初めてインポートランジェリーを購入する・・・という人も ぴったりフィットするようにお直しをしてランジェリーを選んでもらえるので安心です。


プロがアドバイスする下着選び

セマニフィック
顧客データーによってアドバイスしてもらえるのが専門店ならではの接客

お店の顧客ファイルには お客様のサイズから好みのランジェリーまで過去の顧客データーの蓄積がぎっしり詰まっています。
初めてインポートランジェリーを選びたい・・という人も 自分のカラダにフィットしたランジェリーをアドバイスしてもらえるので安心して購入することができます。

見えないところにお洒落をする・・ということは贅沢なお洒落の愉しみ方ですが 肌に直接着るランジェリーのお洒落は 大人の女性としての自信と魅力につながりますね。



掲載商品・ショップのお問い合わせ:セ・マニフィック
      東京都渋谷区神宮前1-15-1ビア原宿
             Tel 03-3402-2744




【関連記事】
・ イタリア的女を輝かせるランジェリー
・イタリア特集1「イタリア女性に学ぶランジェリーの愉しみ方」 ・脱いだ時に差がつく カラダを魅せるランジェリー「エレス」
・勝負バストを創る新感覚ブラ「STAR CUP」
・下着で判定!あなたは愛され続ける女?飽きられる女?
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます