ランジェリー・下着/海外ブランドのランジェリー

納得のランジェリー選びをサポートしてくれる専門店 いきつけの下着ショップアイラ

あなたは いつも下着をどこで買っていますか。百貨店?それとも通信販売?今回は茅ヶ崎のランジェリーショップアイラを紹介します。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

ランジェリーは 私達女性にとってとても身近なファッション商品です。ブラジャーやショーツそしてストッキングからインナーまで いきつけのランジェリーショップがあると 便利なだけでなく オシャレで快適なランジェリーライフをおくることができるのです。今回は 昨年の秋にオープンしたオシャレなランジェリー専門店 茅ヶ崎ルミネの「ISLAY・アイラ」を紹介します。



快適なランジェリーライフのために

アイラ
岩澤店長(中)アイラのスタッフの方々
洋服を購入するのにいきつけの専門店があるように ランジェリーでも 何でもランジェリーのことが相談できる専門店があると便利です。
自分のサイズから体の体質、そしてオシャレの好みまで理解してくれるランジェリー専門店は 快適なランジェリーライフを過ごすためには なくてはならないものです。
自宅から30分以内で いつでも気軽に行けるランジェリー専門店を持つことは 自分のランジェリーライフをレベルアップさせる強い味方になってくれます。 

あなたのランジェリーの悩みも相談

アイラ
ゆったりした店内でランジェリーを選ぶことができます
サロンのような店内で オシャレなランジェリーを選ぶことは 百貨店や通販で下着を購入することでは味わえない贅沢な時間を与えてくれます。
店内にはフランスやイタリアのオシャレなランジェリーが揃っているので そのランジェリーブランドの特徴や着心地、オシャレの仕方などをしっかりアドバイスしてもらえるので安心です。
サイズが合わない、敏感肌などの下着の悩みも ショップのフィッティングアドバイザーの方が親身に相談に乗ってくれ ランジェリー専門店ならではの接客が受けられます。

  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます