ランジェリー・下着/海外ブランドのランジェリー

福岡岩田屋シャンテルのトークイベント 下着とうまく付き合っていますか

4月23日福岡の岩田屋でトークイベントを行いました。「あなたは快適なランジェリーライフ送っていますか?」

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

4月23日福岡の岩田屋でシャンテル・トークイベントを行いました。3月の銀座・松屋のシャンテルショップのトークイベントに引き続き 今回は九州福岡・岩田屋本店シャンテル売り場でのトークイベントをご紹介します。フランスN01ランジェリーブランドシャンテルの商品紹介とともに オシャレなランジェリーの愉しみ方をお話しました。私のトークの後に 参加されたお客様との下着談義
「あなたは快適なランジェリーライフ送っていますか?」


日本の百貨店にはめずらしい 広々とした福岡岩田屋のランジェリー売り場

あなたは快適ランジェリーライフ送っていますか?

シャンテル岩田屋
岩田屋シャンテルショップでのトークイベント
ランジェリーは女性にとって とても身近なファッション商品ですが、肌に直接着る衣類なので 自分に合ったランジェリーを選ぶと言うことは オシャレで快適なライフスタイルを送るためにも大切です。シャンテルは ヨーロッパで最も人気のあるフランスのランジェリーブランドですが、フランスの女性達のランジェリーの選び方やオシャレの仕方など 着心地感を大切にしながらもランジェリーのオシャレを愉しんでいる・・・そんなフランス女性達の快適ランジェリーライフをご紹介しました。
ブラジャーでも 日本のブラジャーと比べると いろいろなデザイン、着心地感のブラジャーが揃っているので 自分に合ったブラジャーを選んでいることです。そんな下着の選び方は 私達も参考にできることです。また ブラジャーの快適な着心地感は 自分だけがわかることですから お店の人のアドバイスで いろいろなブラジャーのフィット感を確認してみることも大切です。

あなたのランジェリーの悩みは?

シャンテル岩田屋
下着の悩みは 人それぞれ違います
私のトークの後に 参加してくださった方々に「今の下着の悩み」について聞いてみました。多くの方の悩みとして
ブラジャーが痛い・・とか、苦しい・・圧迫感があると言うことでした。毎日身に着けるブラジャーでも いつも着心地の良いブラジャーを探しています・・・という人が多いですね。
また 年齢とともに肌が敏感に変化してくるので ランジェリーの素材によって痒くなる・・という意見も多くありました。
女性は 年齢を重ねるとともにカラダが変化してきますから 20代のランジェリー選びと、30代・40代の女性のランジェリーの選び方は オシャレの仕方と同様に変わって当然なのです。
デリケートな女性のカラダは 肌に直接触れるランジェリーとうまく付き合うことは大切です。自分に合ったランジェリー選びをすることにより これまで感じてきたストレスを軽減することもできるのです。
下着・ランジェリーとうまく付き合う・・ということは オシャレで快適なライフスタイルを実現する第一歩でもあるのですね。


関連記事
ランジェリーを五感で体感!
胸をキレイに魅せる術
ボディラインが映える優秀下着
シャンテル・ブラの秘密
究極のフィット感シャンテル

シャンテルの商品は、次の百貨店で販売されています。

   池袋西武  松屋銀座
   渋谷西武 小田急百貨店新宿店
   そごう千葉店  高島屋日本橋店
   横浜高島屋 
   名古屋松坂屋本店
   金沢香林坊店
   大丸京都店
   阪急百貨店うめだ本店 大丸心斎橋店
   大丸神戸店
   岩田屋本店・本館
   井筒屋小倉店

商品に関するお問い合わせ
   シャンテル・ジャパン株式会社
   TEL : 03-5275-5747
シャンテルのホームページ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます