インポートランジェリーでありながら 着心地の良さで定評のあるフランスのN0.1の高級ランジェリーブランドのシャンテルが 4月から6月末まで 話題のアーティストとコラボレートしたブランド“五感”体感イベント「Chantelle 5 senses of elegance」が東京・大阪・名古屋など全国のシャンテルショップで開催されます。4月13日日本橋高島屋で行われたイベントをご紹介します。
料理ジャーナリストの並木麻輝子さん、フォトグラファーの長島有里枝さん、音楽アーティストミズノ マリさんによるトークショーが行われました。
ブラジャーのフィット感を「味覚」「視覚」「聴覚」で表現
|
フロラリーのブラ&ショーツ 価格:ブラジャー10.500円(Dカップ11.550円) ショーツ5.250円(税込) |
130年の歴史に支えられたシャンテル・ブランドの真髄である“Perfect fit”感、多くの女性達に支持されているのは 着心地の良いフィッティング感があるからです。このフィッティング感を「味覚」「視覚」「聴覚」「臭覚」「触覚」という誰にでもわかりやすい、人間が本来持っている“五感”に置き換えて表現しています。
「味覚」では料理ジャーナリストの並木麻輝子さん、「視覚」ではフォトグラファーの長島有里枝さん、「聴覚」では音楽アーティストのparis matchi、「臭覚」ではシャンテルのオリジナルパフューム、「触覚」ではシャンテルの最高級レースで表現されています。
シャンテルのパーフェクトフィットを味覚・視覚・聴覚で表現?>>次のページへ