ランジェリー・下着/その他のランジェリー関連

優雅で快適なホワイトデープレゼント ホワイトデーにこだわりの逸品

ホワイトデーのショーツをプレゼント・・・って誰が考えたことなのでしょう?ショーツをプレゼントするにしても 思いっきりこだわったショーツはいかがですか?

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド


ホワイトデーにこだわりの逸品

チャームホワイト
ホワイトデーにこそ絹のランジェリー
つきあいの長いカップルや夫婦にとって 毎年恒例化したバレンタインデー そしてホワイトデーに何をお返ししたら良いか迷っている人多いですね。そんな人におすすめしたい こだわりの逸品のショーツで感謝の気持ちをあらわしてみませんか。そうは言っても 男性から女性にランジェリーショップでプレゼントを選ぶ・・というのも勇気がいります。今回ご紹介するのは オンラインショップで購入できるので 男性にとっては安心です。


絹の優雅で贅沢な着心地感

チャームホワイト 
優雅で贅沢な着心地
欧米では高級ランジェリーはほとんど絹が使用されています。その理由は 絹の繊細で高級感溢れる光沢感というだけでなく 人の肌との相性がとても良いからなのです。肌と同じ動物性繊維で 汗を素早く吸いとり 早く発散させる機能にもっとも優れた天然繊維だからなのです。また絹の繊維の中の空洞の空気が 適度な体温調節機能に優れているので 冬は暖かく 夏は涼しく肌を快適に保ってくれるのです。


絹のこだわりのショーツ

チャームホワイト
絹のショーツ
下着は毎日着るもの 特にショーツは女性にとって身近な下着です。そんな身近な下着であるショーツですから 履き心地の良いショーツを身に着けていると 気持ちよく1日を過ごすことができます。一般的にショーツ素材は 綿やナイロンなどですが 高機能天然繊維の絹のショーツは いつも肌を快適な状態を保ってくれます。絹の下着に絶対的な支持者がいるのも そんな理由なのだと思います。


ホワイトデープレゼントにこそ絹

チャームホワイト
今年のホワイトデーにこそ ランジェリーを贈りたい・・と思っていてもなかなか贈れないものです。でも絹のショーツなら着心地感は抜群に良いので 安心してプレゼントできます。オシャレなレースの絹のショーツであれば もらった方も満足です。


シルクのオンラインショップ
シルクの部屋


関連記事

究極の快適感シルクのインナー
自分を解放する贅沢ランジェリー
美しくバストメイクビューティマ
愛する人に贈りたいランジェリー

  取材協力:
   株式会社チャームホワイト
   TEL : 052-453-1011
チャームホワイトのホームページ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます