ランジェリー・下着/海外ブランドのランジェリー

ミラノ・パリランジェリーショップ報告1 セレブ憧れのミラノランジェリー

ミラノのランジェリーショップ ラ・ペルラ、プラダ紹介します。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

世界のセレブ達の憧れの街ミラノから イタリアならではのラグジュアリーなランジェリーブランドを紹介します。

お洒落なミラノの街

ミラノの街
ミラノのスピーガ通り
9月初旬のミラノの街を行きかう人々は まだまだ夏の装いでしたが モンテナポレオーネ通りやスピーガ通りのブティックはすっかり秋のモードに彩られていました。パリのショップと比べると ウィンドーディスプレイが美しく イタリアの人々の色に対しての豊かな感性に驚かされます。高級ブティックが並ぶスピーガ通り、どのブティックも秋の最新ファッションが展開されていました。


プラダのランジェリーショップ

プラダショップ
スピーガ通りのプラダのランジェリーショップ
1913年に皮革製品の店をミラノ創業したのがプラダのはじまりですが、1987年にミウッチャ・プラダが発表したナイロン製のバックが話題を呼んだブランドです。プラダのナイロンバックだれもが持っていて有名ですね。ドゥオモ広場に隣接したアーケード・ガッレリアの一角に構えるプラダの本店には バック・靴・洋服などが揃っていますが、スピーガ通りのプラダショップには 女性のプライベートなライフスタイルを充実させるためのランジェリーが揃っています。



プラダのランジェリー

ラ・ペルラショップ
プラダのウインドーディスプレイ
プラダのランジェリーは アウター以外のインナー・ナイティなどのランジェリーやオシャレな室内履きやランジェリーケースなどの小物もいろいろ揃っています。素材はサテンやシフォンなどすべてシルクが使用してある洗練されたラグジュアリーなコレクションです。


続いてモンテナポレオーネ通りのラ・ペルラです。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます