□□エレスの水着□□
エレスの水着は、女性のボディの自然な形を生かしながら美しいカットやラインを生かしたデザイン。パットや矯正的な詰め物は一切ひかえ、女性のからだの自然さが前面に押し出されたそのスタイルは、シンプルでトレンディな水着です。


■ベアトップのワンピース
エレス ルーツからナイアードウ(ナイアス・泳ぎの女神)シリーズのワンピースの水着。ボディの中央に垂直に走るストライプが美しいスイマーを強調したデザインは、女性の体を自然に美しく見せてくれますね。エレスの水着は、ビーチファッションでもお洒落ですが、都心のスポーツクラブでも似あう洗練された水着です。
ナイアードウから
エスキス
価格:39.500円



■ウエスト切り替えのワンピース
エレスの水着の特徴の1つに 着心地がよくサポート力のあるオリジナル素材が使用されています。日本でもっとも人気のあるアジア(ブラウン)は ウエストのギャザーバンドがボディラインを適度に締め、美しいウエストラインをもたらしてくれます。カラフルなアンフィニ(ピンク)のワンピースは、ヨットレースやオリンピックをモチーフにしたトリコロールの配色がお洒落な水着です。

トランザット(大西洋)シリーズから
アンフィニ(ピンク)
価格:36.500円
エレス ストーリィから
アジア(ブラウン)
価格:29.000円



■エレスのビキニ
エレス ストーリィシリーズは、“泳ぐこと”が日常のライフスタイルに定着している女性達に贈る、大人の女性の体を美しくみせる洗練されたデザインです。特にツーピーススタイルは、ブラジャーとボトムを豊富なデザインから組み合わせて いろいろなスタイルを楽しむことができます。写真のようなバックル付きブラジャーのほか パット入りブラやローライズビキニボトムなど、ひとりひとりの個性にあわせて選ぶことができます。

リリウム(バックル付きドレープタイプビキニブラ)
価格:13.500円
ダフヌ(ハイウエスト ビキニボトム)
価格:10.500円
パレオ(モカ)
価格:12.000円
エレスのホームページ

2003年2月の新宿伊勢丹をスタートに全国8店舗の百貨店で発売されています。
新宿 伊勢丹 渋谷 西武 有楽町 西武 
名古屋 高島屋 
大阪難波 高島屋 大阪 心斎橋大丸
京都 大丸
神戸 大丸

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。