ランジェリー・下着/海外ブランドのランジェリー

ラ・ペルラとエレスの2003年コレクション セレブのための最新水着

夏のバカンスシーズンを前に 世界のセレブ御用達水着をご紹介します。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

夏のバカンスシーズンを前に 世界のセレブ御用達水着をご紹介します。今回のブランドは、ランジェリーの最高級ブランド「ラ・ペルラ」とシャネル社が運営しているランジェリーブランド「エレス」の水着です。世界のセレブ達が選ぶ水着は、夏のバカンスをよりファッショナブルにお洒落に演出してくれます。

□□ラ・ペルラの水着□□
ラ・ペルラは 紺碧の海に生まれる神秘のしずく“真珠(ラ・ペルラ)”と名付けられたその名のとおり 優雅で気品にあふれたランジェリーのブランドです。ラ・ペルラの水着はランジェリーと同様、高級感のある素材とデザイン、そして下着メーカーならではのフィット感が特徴です。


■シックでアニマル柄のビキニ
ラ・ペルラの水着がお洒落なのは、デザインが洗練されていることと、カッティングがきれいなのこと。大人っぽいアニマルプリントのビキニは 特に体のラインをきれいに見せてくれるのでおすすめの商品です。ブラウンのビキニも 胸元のデザインがセクシーでお洒落な水着です。ランジェリーブランドの水着は、女性のボディの特徴がわかっているので、デザインがお洒落なだけでなくフィット感もよいのでおすすめです。

品番S032435031(ブラウンビキニ)
カラー:ピンク・ブラウン(写真)・ホワイト・グリーン・ブラック
価格:41.000円
品番S032427031(アニマル柄ビキニ)
カラー:アニマルプリント
価格:34.000円
品番S032810031(アニマル柄ワンピース)
カラー:アニマルプリント
価格:48.000円
品番S032199031(パレオ)
カラー:ゼブラ
価格:26.000円



■ターコイズのトルコ石のビキニ
ブラジャーに刺繍したトルコ石のターコイズブルーがあざやかなビキニです。今年流行のホルターネックは、肩からネックラインがセクシーでお洒落な商品です。そんなセクシーなビキニを よりお洒落なファッションアイテムに格上げしてくれるのがパレオです。ビキニの上にパレオを付けていれば プールサイドでもリゾート地でのパーティにもOKです。

品番S032812031(ブラウンビキニ)
カラー:ホワイト・ブルー・ブラウン
価格:45.000円
同素材パレオ
カラー:ホワイト・ブルー・ブラウン
価格:31.000円
同素材ストライプ柄パレオ
カラー:ブルー系(写真)・ピンク系
価格:25.000円




■ラ・ペルラのワンピース
ドレープのデザインがきれいなワンピースの水着。あざやかなマリンブルーのワンピースは、肩から胸元にスエード調の配色切り替えで すっきりした印象を与えてくれます。どちらの水着も 前身頃の裏側にパワーネットが付いているので、お腹をしっかり引き締めてくれます。自分のボディラインに自信をもって 水着のお洒落を楽しむことができますね。

品番S032522031(ブルー)
カラー:ブルー(写真)・ピンク・ホワイト・ネイビー
価格:52.000円
品番3032523031(ピンク)
カラー:ピンク写真・グリーン・ブラウン・ホワイト・ブラック
価格:44.000円

セレブNo1ランジェリー

ラ・ペルラホームページ


次のページでは、エレスの水着をご紹介します。

  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます