シャンタルトーマスから 2002年春夏新商品、セクシーでロマンティックなランジェリーの世界を紹介します。

プレタポルテコレクションで活躍していたシャンタルトーマス 1998年に彼女の洗練された感覚は “ランジェリー”という世界で表現されることになりました。
シャンタルトーマスは 世界で最初に下着を 完全なファッションの一部として提案したデザイナーであり、女性に下着のあらゆる楽しみ方与えたのでした。

■BRODERIE FLEUR TAHITIENNE

ランの花を刺繍で見事に表現したこのシリーズは シャンタルトーマスの素材へのこだわりを感じる商品です。常に新しい感覚の素材を提案しつづける中で 色合いといいパターンといいイメージどおりに仕上がったといえるシリーズです。

価格:ブラジャー18000円 タンガ14000円 

■TULLE DRAPE

オードリーへップバーンの時代のかわいらしい女性を想像させるこのシリーズは マイクロファイバーとチュールのドレープを組み合わせた素材が新しい。ブラジャーのデザインはグラマラスなバストアップタイプ。ギンガムが甘くなりすぎないのはシャンタルのテクニックといえます。

価格:ブラジャー12000円 タンガ 6800円 ショーツ7800円