レディースシューズ・ブーツ/レディースブーツ

ブーティの次に欲しい! 厳選2足目ブーツ(2ページ目)

秋冬の大ヒットアイテム、ブーティはGET! そろそろ2足目ブーツを新調したい―そんなあなたのために、ファッション感度の高い大人女性にぴったりの靴が揃うと評判の「ラブクレール」で見つけた2足目ブーツをお届け!

遠藤 友香

執筆者:遠藤 友香

レディースファッションガイド


やっぱりエナメルロングブーツはハズせない!


LOVE COULEUR
エナメルロングブーツ ヒール4cm \44,100/LOVE COULEUR(ラブクレール)
今季注目の素材と言えば、「秋イチ! 本当に欲しいバッグを探そう」や「必見!今年顔のUNDER1万円アイテム」でも取り上げたパテント(エナメル)レザー! ブーティの次に欲しい2足目として、ぜひ注目したいエナメルブーツ。アンクルブーツよりも短い丈であるブーティとは違う、ロングタイプのものをセレクトすれば、スタイリングの幅が広がってお勧め。今季注目の鮮やかな色彩が目にも楽しいカラータイツと合わせても可愛い。

しなやかで馴染みの良いエナメルに施されたサイドのパイピングと、小振りでキュートなボタンが相性抜群のこちらのロングブーツ。足元を明るく軽やかに演出したいなら、こんなキュートなブーツがオススメ!

ふかふかのムートンが最高!


LOVE COULEUR
ムートンロングブーツ ヒール9.5cm \81,900/Peter Flowers(ラブクレール)
色合いの美しいべっ甲のヒールが目を惹く逸品。ヒールが9.5cmと高さがあるので、脚長効果もばっちり! 背の低い方にもオススメです。

こちらのブーツの内側を埋め尽くすのは、ふかふかのムートン。冬の足元を優しくあたたかく包み込んでくれます。北風が吹く冬の街中でも、なんだか背筋をピンと伸ばして歩けそう。

ヒールのべっ甲と、ブーツを包み込むように施されたベルトが、エレガントな雰囲気。レディライクなペンシルスカートと合わせたり、イット・シルエットであるコクーンコートと一緒にコーディネートして、ワンランク上の大人の女性を演出してみては?


次のページでは、デザイン性はもちろん、履き心地や美脚効果も大切と考える方にぴったりのブーツを、ショップクリエイター三浦さんにご紹介いただきました。

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます