レディースバッグ・鞄/レディースバッグ・鞄の基本&トレンド情報

憧れのあの国に連れて行きたい小物はコレ!

長い間恋焦がれたポルトガルを訪れるためのチケットを手に入れた。早速、旅の準備を開始しなくちゃ! 『ザ・コンランショップ』で見つけた、最高の旅を演出してくれるお洒落アイテムで、いざ記憶に残る旅へ出発。

遠藤 友香

執筆者:遠藤 友香

レディースファッションガイド

ずっと憧れていたポルトガルへの旅の始まり


travel
ポルトガルへ向けて、自由に自分らしくプランを立てたい。
ずっと想いを馳せていた、憧れのポルトガルをやっと訪れることができる! まずは首都リスボンを訪れよう。中世の佇まいを残す街路に囲まれた城から、大航海時代の記念碑としての偉大なモニュメント、黄色い市電やケーブルカー、石畳のまるで迷路のような小道に、可愛らしいアズレージョと呼ばれる美しい装飾タイルで飾られた家々。そして、キャンドルの明かりに照らされながら響くファド。また、今でも宮廷の雰囲気漂うロマン主義様式のペナ宮のあるリスボン近郊のシントラや、ユーラシア大陸最西端の地であるロカ岬も訪れたい。
travel
ユーラシア大陸最西端の岬である『ロカ岬』では、ユーラシア大陸最西端到達証明書の発行をしてくれる。

ガイドブックを読んでいるだけで、ポルトガルのイメージが沸いてきて楽しい。航空チケットもホテルの予約もばっちり! あとはポルトガルに向けて旅発つのみ。そんな幸せを噛み締めた直後、アタマに浮かんだのは、さて何を持っていこう?

旅の前には準備が必要不可欠! では、早速『ザ・コンランショップ』で見つけた最高の旅を演出してくれるアイテムをご紹介します。

travel
黄色い市電が通る坂を気ままに散策してみたい。

【CONTENTS】
Page2:フライトに向けての必携アイテム

次のページでは、フライトに向けて持っていきたいアイテムを厳選してお届けします。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます