子供服/子供服関連情報

ネットで通販できる、BEAMSの子供服

そぎ落としたシンプルさが魅力の、ビームスベビー子供服。代官山の店舗でしか購入できないのを残念に思っていました。そんな注目度満点のビームスベビー子供服が、ネットで通販できるようになったのでご紹介します。

執筆者:石井 睦子

ビームスがベビー子供服を扱うようになったのは2008年秋のこと。以前のガイド記事でもご紹介したビームスのベビー子供服は、今まで代官山の店舗でしか購入できませんでしたが、今春待望のビームス公式オンラインショップがオープンしました。

今回は、ネットで通販できるようになった注目度満点のビームスベビー子供服をご紹介します。

<CONTENTS>
1ページ目:通販で買える、ビームス公式オンラインショップ登場
2ページ目:オンラインショップ「こどもビームス」取扱いブランド

通販で買える、ビームス公式オンラインショップ登場

<br />ビームス(BEAMS)・ビームスボーイ(BEAMSBOY)にベビー子供服が登場!通販できる「こどもビームス」オンラインショップをご紹介します。。
2009年春にオープンしたビームス公式オンラインショップ
今年創業33年を迎えるビームス。私も学生の頃渋谷の店舗に足しげく通っていたことを、昨日のように思い出します。多くのファンを持つビームスが2008年、ベビー子供服を扱う路面店を代官山にオープンさせました。

ただ子を持つ親となった今、学生の時のように頻繁に店舗を訪れることも出来ず、通販で購入出来ればいいのに……と願っていました。

そんな思いを持つファンの願いが届いたのか、2009年春に、これまでネットで商品の販売をしていなかったビームスが、公式オンラインショップをオープンしたのです。

<br />ビームス(BEAMS)・ビームスボーイ(BEAMSBOY)にベビー子供服が登場!通販できる「こどもビームス」オンラインショップをご紹介します。
CAPSULE / ボーダーシャツ
価格-8,190円(税込)
サイズ-100~120cm
コチラで購入!
【画像提供:BEAMS Online Shop
大人服が中心のビームス公式オンラインショップですが、こどもビームスというカテゴリーがあり、ビームスらしい余計なものをそぎ落としたシンプルなベビー子供服が並びます。

ビームス公式オンラインショップ、眺めるだけでもなんだか実際に店舗に行ったような気分になるし、今まではお店でしか見れなかったビームスの服がネット上でチェックできるのは嬉しい限りです!

次ページは>>オンラインショップ「こどもビームス」取扱いブランド>>
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます