入園・入学も無事に終わりほっと一息の4月。これからの季節は汗もかくし、雨で乾かないこともあるので、通園・通学用のベビー服、子供服は枚数があったほうが安心。そこで今回は、ネットショップで購入した方が、ゆっくり・お得に購入できる「ユニクロ」「無印良品(MUJI)」をご紹介します!シンプル&リーズナブルなベビー子供服満載です。

<CONTENTS>
1ページ目:通園・通学に、重ね着コ-ディネトのススメ!
2ページ目:ユニクロも無印良品もオンラインストアでお得にお買いもの!
3ページ目:通園・通学服にぴったり!ユニクロ・無印良品のベビー子供服
4~8ページ目:ユニクロ・無印良品画像ギャラリー

通園・通学に、重ね着コ-ディネトのススメ!

写真をクリックすると次の写真に進みます
ネットストアで通販するのがお得!ユニクロ・無印良品のベビー子供服。
ユニクロ GIRLSデザインスモック
1,000円/1点
2,400円/3点(平日まとめ買い価格)
サイズ-95~160cm
色-16柄
コチラで購入!
【画像提供:ユニクロオンラインストア


暖かい日と寒い日の気温差が激しい梅雨までの季節。汗は乾くときに体を冷やすので、子供ができるだけ楽にお着替えできる服装で保育園・幼稚園・小学校へ送り出してあげたいですね。

そこでガイドのオススメは「重ね着」。女の子なら画像でご紹介するような、スモックの下に、男の子ならちょっと派手目のTシャツの下に、シンプルな長袖Tシャツを合わせてはどうでしょう?昼間暑ければ上の半袖を脱いでもいいし、朝は寒かったのに日中すごく暑くなったら半袖だけになる、と臨機応変に過ごせます。

季節によって生地の厚みを変えてあげれば、一年中使える長袖on半袖のコーディネート。絵具や泥などで遊び汚れてしまっても、上に着ている半袖を脱げばいいだけなので洗濯物も少なくなります。

>>ユニクロも無印良品もオンラインストアがお得!>>