たくさん思い出を作りたいゴールデンウィークや夏休みの家族旅行。でも子連れ旅行は、おむつや着替えと必要なものがありすぎて、荷物が多くなるのが難点ですよね。

そこでガイドからの提案。ヨチヨチ期が終わったら、自分の荷物は子供自身に持たせてはいかがでしょう? 子供専用の旅行バッグを用意すれば、自ら喜んで持ってくれるかも!? そこで今回は、通園や遠足用としても大活躍する、子供用旅行バッグをご紹介します。

<CONTENTS>
1ページ目:おもちゃにもなる!英国製子供用スーツケース
2ページ目:スクールバッグとしても!ラグマートのリュックサック
3ページ目:満点の使い心地!サムソナイト子供用バックパック
4~8ページ目:子供用リュック・キャリーバッグ・バックパック・スーツケース

おもちゃにもなる!英国製子供用スーツケース

写真をクリックすると次の写真に進みます
子供用リュックサック・キャリーバッグ・バックパック・スーツケースで海外旅行も身軽に!
trunki Posh(トランキポッシュ)
価格-7,350円(税込)
コチラで購入!
【画像提供:パパジーノ株式会社


赤ちゃんと一緒の旅行は、泣きやまないんじゃないか? ぐずられたらどうしよう?などと、気を使いますよね。まだ自分で荷物が持てない赤ちゃんに、お出かけ・旅行気分を楽しめる、おもちゃにもなるスーツケースを用意してはいかがでしょうか?

英国Trunki(トランキ)社の子供用スーツケースなら、付属のベルトを引っ張ってお散歩ごっこをしたり、上に乗って遊んだり、座る場所のない時は椅子代わりとして使えます。中におむつなど赤ちゃんに必要な品を入れてもいいし、赤ちゃんが退屈した時に使うおもちゃを入れてお出かけしてもいいかも?使わない時は子供部屋の収納としても活躍しそうですね!