子供服/子供服関連情報

次は君がGapのモデルに!? 一般公募開始!(3ページ目)

初めてGapの広告に一般の赤ちゃんが登場した昨年。今年もモデルコンテストを行います!当選者の撮影をするのは、ステファノアザリオ。サイトから応募用紙がダウンロードできるので、挑戦してみてはいかがでしょう!

執筆者:石井 睦子

我が子がGapウェブサイトに掲載!
ぷちモデル体験




2008年babyGap&GapKidsモデルコンテストの応募とは関係ないのですが、我が子がGapウェブサイトに掲載される「ぷちモデル・フォトフレーム」が配信されています。子どもの写真を選び、必要事項を記入しアップロード出来るのでぜひ挑戦してみては?私もやってみましたが、フレームの位置調整など楽しいし、とても簡単!すでに掲載されているみんなのギャラリーを参考に、とっておきの一枚を選んでくださいね!小さなスターが誕生すること、心より楽しみにしています。

<次回記事予告>
次回は11/13に更新いたします。内容は「マザーズバックの救世主、Bag in Bag」について。※内容・更新日は変更になることもあります。

<関連リンク>
ベビー子供服ブランド Gap情報紹介
GAP JAPAN - ギャップ ジャパン
Gap.com(英語)

<関連記事>
GAPのベビー服もデザイン! NYで絵本を描く日本人女性~前編
GAPのベビー服もデザイン! NYで絵本を描く日本人女性~後編
■取材協力先
所在地:東京都渋谷区神宮前4-30-3
TEL:03-5414-2442
営業時間:10:00-21:00
定休日:無休
交通・アクセス:JR線「原宿駅」より徒歩約5分。東京メトロ千代田線「明治神宮前駅」より徒歩約1分
地図:Yahoo!地図情報
HP:http://gap.co.jp
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で子供服を見るAmazon で子供服を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます