カラフルで元気の出る服を提案し続けるGap。私も大好きなブランドの一つです。Gapの広告といえば、国際的な有名人が登場している印象が強かったのですが、去年から一般募集を開始し、一般のモデルも登場しているのです。そして、今年(2007年)も11月からbabyGap&GapKidsのモデル公募が始まりました。お子さんのスターへの第一歩として応募してみてはいかがでしょうか?

<CONTENTS>
1ページ目:2008年babyGap&GapKidsモデルコンテスト!
2ページ目:2008年babyGap&GapKidsモデルコンテスト応募資格・方法
3ページ目:我が子がGapウェブサイトに掲載!ぷちモデル体験

2008年babyGap&GapKidsモデルコンテスト!

Gap,babyGap(ベビーギャップ)&GapKids(ギャップキッズ)モデルコンテストで我が子もスター!
2007年モデルたくみくん
2007年に初めてモデルでなく、一般の赤ちゃん・子どもをモデルにし、雑誌、屋外、店頭、Web広告を展開したGap。当初予定した応募枚数を2日間で終えてしまうほどの反響で、モデル10名の募集になんと応募総数は17,674通もあったそうです。いよいよ2008年babyGap&GapKidsモデルコンテストの募集が始まりました。去年は店舗に行かないと応募用紙を受け取れなかったのですが、今年はサイトからダウンロードして応募できるようになりました。

2008年3月下旬から展開される、Gapの広告写真にお子さんが掲載されるビックチャンス! 応募期間は2007年11月1日~11月20日まで。ぜひ挑戦してみてはいかがでしょう。

Gapモデルを撮るのは世界的に
活躍するステファノ・アザリオ氏

Gap,babyGap(ベビーギャップ)&GapKids(ギャップキッズ)モデルコンテストで我が子もスター!
魔法にかかるかのような、ステファノ・アザリオ氏の撮影
コンテストで選ばれた子どもを撮影するのは世界的に有名なカメラマン、ステファノ・アザリオ氏。イタリアの子供ファッション誌などの撮影を手がけ、子どもの真実の姿をとらえるといわれています。撮影はとても和やかな雰囲気で、赤ちゃんも子どももリラックスし楽しめる環境で進められます。2007年の撮影風景を見ると、スタッフも子どもも心から楽しんでいるのがよくわかります。


次ページは>>2008年babyGap&GapKidsモデルコンテスト応募資格・方法をご紹介します。