縁結びに強いパワースポットにデートで出掛けよう

縁結び

2人の縁を固く結び直しにいきましょう!

縁結びにご利益がある神社で願うのは、恋愛成就ばかりではありません。すでに想い合っている2人も、これから先も結び目が解けることのないよう祈願すれば強い絆で固く結ばれるはず。

1人ではなく、2人で訪れることでパワー倍増です。早速、恋人と一緒に出掛けてみましょう!


神田明神で幸福を呼ぶ縁結びデート

神田明神

神田明神にまつられている神様は男女の仲だけでなく幸福の縁を結んでくれる

古くから親しまれる東京の縁結び神社といえば、神田明神。まつられている三柱の神様のなかでも大己貴命(おおなむちのみこと)は、別名「大国主大神(おおくにぬしのおおかみ)」と呼ばれ、島根県にある出雲大社のご祭神としても知られています。

出雲大社に神々を集めて縁結びの会議を開くといわれ、恋愛のみならず全てにおいて幸福でいられるように様々な縁を結んでくれる神様。「大国」が「だいこく」が通じることから、境内には日本一大きなだいこく様の像が安置されています。

神田明神

キュートなはがき兎守で願い事を成就

授与できるお守りも豊富で、おすすめは願い事を書いたはがきを神社に送ると拝殿に奉納してもらえる「はがき兎守」。はがきに書いた内容はシールで隠せるので、安心です。2人で一緒に願い事を書けば素敵なことが起こるかも。

神田明神
住所:東京都千代田区外神田2-16-2
TEL:03-3254-0753
参拝時間:自由
アクセス:JR総武線・中央線「お茶の水」駅より徒歩5分


次は、恋愛運をアップさせる芝大神宮へ>>>