フェリシモの子供服通販ano:ne[アノ:ネ]は、女の子テイストからカジュアルMIXまで、シーズンに応じた親子おそろい服が大人気のブランド。今回は、(株)フェリシモ広報/吉川公二さんにano:ne[アノ:ネ]の人気の秘密をお聞きしました。


フェリシモの子供服、ひと味違ったおそろいが人気

アノネブランドの「モンシューベー」

アノネブランドの「モンシューベー」

子供服通販ano:ne[アノ:ネ]は、シーズンに応じた2歳から楽しめる親子おそろい服を提案します。今回は、「ファッションを通じて生活の豊かさ、どこかに出かけたくなるような楽しさを提供したい」という(株)フェリシモ広報/吉川公二さんにお話をお伺いしました。

ガイド:
ano:ne[アノ:ネ]のおそろい服は、ファッション性が高く、他の通販ブランドとひと味違いますね。

吉川さん:
ano:ne[アノ:ネ]をはじめとしたフェリシモでは、自分たちで企画開発したオリジナル性の高いアイテムが揃っています。 ano:ne[アノ:ネ]のおそろい服は、単に色柄が同じというだけではなく、あしらいが変わっていたり、さりげなかったりと、他のブランドとはちょっと違います。他にはないユニークな商品もありますよ。

ガイド:
フェシリモでは「おそろいの日」を制定されたそうですね。

吉川さん:
ご家族のみなさんに、親子ペアを楽しむ生活を知ってほしくて、おそろいの日を制定しました。11月11日の「フェリシモのおそろいの日」は、撮影会イベントを行ったりしています(この日だけではなく、撮影会イベントは年に数回実施)。

人気通販サイト「フェリシモ」から、ベビー子供服ブランドアノネをご紹介します!

アノネブランドの「ミルリル」

今年の夏に行われた“親子Tシャツ”デザイン募集」など、ano:ne[アノ:ネ]では常にイベントやプロジェクトを行っています。

普通の通販は販売だけですが、ano:ne[アノ:ネ]をはじめとしたフェリシモは、ワークショップや参加型のイベントが多いのが特徴です。趣味を通じて友達ができたというご家族も多いですよ。


 

>> アイテムの選びやすさも人気の秘密