子供服/子供服おすすめブランド

フェリシモの子供服通販ano:ne[アノ:ネ](3ページ目)

フェリシモの子供服通販ano:ne[アノ:ネ]は、女の子テイストからカジュアルMIXまで、シーズンに応じた親子おそろい服が大人気のブランド。今回は、ano:ne[アノ:ネ]の人気の秘密をご紹介します!

執筆者:石井 睦子

ano:ne[アノ:ネ]を親子のコミュニケーションツールに

ガイド:
ano:ne[アノ:ネ]は、いつもいろいろなイベントやプロジェクトを企画されています。カタログモデルも募集されていますね。

人気通販サイト「フェリシモ」から、ベビー子供服ブランドアノネをご紹介します!

アノネブランドの「ブラウ」

吉川さん:
年4回、カタログとサイトでモデルさんを募集しています。最近、カタログモデル募集で選ばれたモデルさんは、より読者に近く親しみやすいという理由から人気が高まっています。興味のある方はチェックしてみてください。

ガイド:
親子のみなさんに、ano:ne[アノ:ネ]をどんな風に楽しんでもらいたいですか?

吉川さん:
子供の成長は早いです。見た目も中身もどんどん成長します。だから親御さんは、お子さんとの生活をしっかり楽しんでほしいですね。子供とおそろいの服を着るのはそのごく一部。「今度出かけるときこの服を着ようね」などとお子さんに声をかけていただいて、親子で同じ気持ちを共有してほしいです。ano:ne[アノ:ネ]は、「かわいい」や「かっこいい」だけではなく、クスっと笑えるような、ちょっとユニークな商品もあります。そんなアイテムなどを通して、親子の暮らしを楽しんでください。

ガイド:
ありがとうございました。

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で子供服を見るAmazon で子供服を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます