ホームメイドクッキング/ホームメイドクッキング関連情報

パークハイアット東京の新しいショップ デリカテッセン

東京の都市ホテルの中でも最高クラスの「パークハイアット東京」の1階に、高級食材のデリカテッセンがオープンしました。ご家庭でホテルの味覚が味わえるホテイチの最新ショップです。

黒田 民子

執筆者:黒田 民子

ホームメイドクッキングガイド

「ホテイチ」って、ご存知でしょうか?
高級都市ホテルの一階に展開するデリカテッセンのことだそうです。
今とても注目を集めているお店のスタイルなんだそうですね。
あの「パークハイアット東京」の一階に、とても素敵なデリカテッセンが6月19日にオープンしました。
丁度コンランショップへの入り口の右手にあります。
このホテルでしか味わえないケーキや焼き菓子、お料理の数々がテイクアウトできます。 大人の雰囲気が感じられるシックな色調にまとめられた店内には、総料理長みずからが集めたという世界各地のグルメな食材が、とてもオシャレな飾付けで並べられています。

 
 
 
オープニングの表示も、極めてオーソドックスです。  
店内風景
 
店内風景
 
店内と屋外に20席程度のテーブルがあり、ランチやディナーを楽しむこともできます。
 
ワインのコーナー。フランスやイタリアからのよりすぐりのワインが並んでいます。

次ページでは、テイクアウトできる商品の一部をご紹介いたします。
 
(C)June.2003 Copyright & Photo. Tamiko Kuroda
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます