パーツ別ダイエット方法/パーツ別ダイエット方法の関連情報

話題のダイエットスポットで痩せ&キレイをゲット!(4ページ目)

ダイエット成功のためには地道な継続が何より肝心ですが、たまにはプロの手を借りるなど、自分へのご褒美としてダイエットとキレイを手に入れたいもの。そこで今回は、都内にある注目のダイエットスポットをご紹介!サイズダイン、小顔、発汗、食べながらデトックス等々、嬉しい効果がいっぱいの話題のスポットは要チェックですよ!

和田 清香

執筆者:和田 清香

ダイエット・ボディケアガイド


お腹もキレイも満たす「10ZEN 薬膳レストラン」

食べてキレイになる!!

食べてキレイになる!!

美味しくてヘルシーなものをお腹いっぱい食べながらダイエットしたい!と願う女性にピッタリなのが、「10ZEN 薬膳レストラン」です。

「10ZENの薬膳レストラン」では「食べる=美+健康」がコンセプト。薬膳の本質は「自然の法則を大切にした正しく美味しい食生活」ということで、体調や目的に合わせ、季節の旬の食材をバランスよく食事に取り組むメニューを用意しています。

中でも人気&オススメなのが、症状別のお鍋。「毒素排出鍋」は、疲れたカラダと心を回復させる烏骨鶏の活力チャージの塩スープで疲れの原因の毒素(老廃物)を排出するのが特徴。

また、「スリム鍋」は体重の気になる女性にオススメで、カロリー摂取をおさえる豆乳スープと胃腸を整え代謝をUPするカレースープで疲れの原因の毒素(老廃物)を排出します。

さらにネーミングから美しくなれそうな「Yoga鍋」は、身体の中からリラックス、ストレスを和らげたい女性に◎。コラーゲンスープと豆乳スープの優しい2種のスープでリラックス&潤い美肌効果が期待できます。

■お問い合わせ TEL03-5795-1649

たまには自分へのご褒美としてダイエットスポットを上手に活用し、キレイなスリムボディを手に入れましょう!

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のダイエット用品を見るAmazon で人気のダイエット用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます