NISSAN(日産) 人気記事ランキング(4ページ目)
2025年12月14日 NISSAN(日産)内でアクセスの多かった記事をご紹介します。
31位ミニバンの王者、日産セレナの“正統進化”
最近の日本車には珍しくモデル末期まで販売台数を落とさなかったセレナがフルモデルチェンジした。写真を見ていただければ解る通り完全なるキープコンセプト。フロントドアの意匠など先代モデルのモチーフをそのまま引き継いだ。
日産の車種情報・試乗レビューガイド記事32位より速く、より洗練度を深めた2011年モデルのGT-R
2007年12月の衝撃のデビューから3年、GT-Rに大がかりなマイナーチェンジが施された。内外装の変更をはじめ、約50psものパワーアップをはたしたエンジン、大幅に洗練されたフットワークなど、すべてにわたり進化。今回紹介するのは、マルチパフォーマンスの速さに、テーラーメイドのクオリティが融合した、「EGOIST(エゴイスト)」。2011年モデルの走り、そして価格1500万300円という新グレードの境地はいかなるものか?
日産の車種情報・試乗レビューガイド記事33位リーフがマイナーチェンジ。航続距離が14%伸びた!
日産の電気自動車リーフがマイナーチェンジを行った。今回のマイナーチェンジで大幅に変わった点は果たして!?
日産の車種情報・試乗レビューガイド記事34位エクストレイル・ハイブリッドの実燃費は?
日産の人気SUVに新設定されたエクストレイル・ハイブリッド。購入を検討している人はやはり燃費、そして走りが気になるはず。燃費で元を取るのは困難と分かりながらも、やはり気になるハイブリッド。その実力はどうだろうか?
日産の車種情報・試乗レビューガイド記事35位意外なほど安い! 新型フェアレディZデビュー!
オールアバウトジャパンの東京モーターショー特集でも、最も人気を集めたクルマだったフェアレディZが遂に正式発表された。クルマの性能の高さはもとより、最も驚かされたのは価格設定だった!
日産の車種情報・試乗レビューガイド記事36位東京モーターショーに突如登場! 日産のサプライズモデル!
今回の東京モーターショーにも日産がプレスデイ当日に、事前広報のないサプライズモデルを発表した。今回登場したのは、ダットサンのオープンカーをモチーフとした「ジクウ」だ。その名前の由来は?
日産の車種情報・試乗レビューガイド記事37位新型ブルーバード シルフィはクルマ好きは無視?
5年ぶりにフルモデルチェンジされたブルーバード・シルフィだが、ここ1年くらいの間に出た日産車によく見られる「クルマ好きは無視」という状態を継続してますね、といった印象。
日産の車種情報・試乗レビューガイド記事38位“技術の日産”が魅せるエコ技術
これからの時代、間違いなく必要になるエコ技術。当然、電気自動車やハイブリッドのカギとなるは電池の性能だ。クリーンディーゼル車の発売も9月に控える“技術の日産”の、予想をはるかに超えたエコ技術とは?
日産の車種情報・試乗レビューガイド記事39位エクストレイルで280psを楽しむ
アクティブにアウトドアスポーツを楽しむ人のために誕生したエクストレイル。その性能面での頂点モデルとなるのがターボ仕様のGT。カタログにはラインナップされながら、販売待ちだったが、ついにデリバリーが開始された。アウトドアスポーツやレジャーでの使い勝手やしなやかな走りにターボのパワーが加わり、エクストレイルの魅力は倍増。
日産の車種情報・試乗レビューガイド記事川島 茂夫40位モデル末期でも買い!? Z33型フェアレディZ
2002年7月にデビューした現行フェアレディZ。「スポーツカーは進化し続けるべき」という開発責任者の言葉どおり毎年何らかの形で改良を実施。モデル末期を迎えた今でも、色褪せない魅力を放つZ33をあらためて語る。
日産の車種情報・試乗レビューガイド記事