家事・ライフスタイル
調理器具・キッチン用品 新着記事一覧(5ページ目)
電動泡だて器ハンドミキサー
ハンドミキサーを使えば、ケーキ作りがぐっとラクになり、楽しくなります。
調理が楽しくなるキッチングッズガイド記事プラスチックのタコ焼きピック
タコ焼き機を傷つけないタコ焼きピックですが、タコ焼き機だけでなく、当然冷蔵庫も、炊飯器も傷つけません。なので、冷蔵庫の隅々を掃除するときに使います。
調理が楽しくなるキッチングッズガイド記事salt + magic マジックワンド
絵本に出てきそうな「魔法の杖(ワンド)」型の塩コショウ入れです。「美味しくなーれ!」と料理に美味しくなる魔法をかけてみてくださいね!
調理が楽しくなるキッチングッズガイド記事アイスクリーム スクープ
アイスクリームをすくう時、やはり専用のスクープを使うと取り出しやすく簡単です。また、ミートボールを作る時、クッキーの生地をわけてベーキングシートに置く時などにも便利。
調理が楽しくなるキッチングッズ投稿記事シールのべたべたがスッキリ! スーパーハーガス
これを使えば、ガラスコップや鍋のシールが楽々はがせます。仕上がりも綺麗です。ベトベトがとれなかった鍋蓋が、すっかり綺麗になりました。
調理が楽しくなるキッチングッズガイド記事使い捨てのプラスチック手袋
安くてたくさん入っている使い捨ての手袋を常備しています。ハンバーグ、ミートローフ、餃子の具などを混ぜる時に手が綺麗なままで混ぜることができるのが便利。手に油がつかないので最終の手洗いのときも楽ちん。
調理が楽しくなるキッチングッズ投稿記事何でもおいしく調理できる、タジン鍋
流行りのものにはあまり手を出さない主義ですが(そろそろ落ち着いてきたっぽいので?)、可愛いのを選んで買いました。料理しました。はまりました。何でも上手に調理してくれるかわいいこです。
調理が楽しくなるキッチングッズガイド記事ジャムをかき出すのに便利 ミニミニゴムベラ
とにかく小さなビンや器から簡単に綺麗に内容物を取ることができます。ジャム、ピーナツバターなどにもおすすめです。
調理が楽しくなるキッチングッズ投稿記事小鳥の形のレモン絞り器
手を汚さずあっというまに最後の一滴までレモン汁を絞れます。洗うのも簡単。
調理が楽しくなるキッチングッズ投稿記事ごますり器
すり鉢なしで簡単に香ばしいすりゴマができます。近年は100円ショップでも買えるようになりましたが、かなり昔に買ったものを現在も愛用中です。
調理が楽しくなるキッチングッズ投稿記事