恋愛偏差値30からの婚活相談室
宮澤千津さんの回答
「恋愛偏差値30からの婚活相談室」に寄せられたお悩みに対する、宮澤千津さんからの回答集です。
記事一覧
彼氏と別れたいけれど、次の出会いがあるか不安で別れられません
ガイド記事All About 編集部【恋愛偏差値30からの婚活相談室/宮澤千津さん(Quality Marriage JEWEL所属)が回答】彼氏に不満があるものの、別れたあと、素敵な男性との出会いがあるかどうかが不安で別れられずにいる相談者さん。そこで今回は、今の彼氏と別れるべきかどうか迷っているときの対処法について、婚活のプロが詳しくお話しします。

結婚相談所にまともな男性はいるのでしょうか?<宮澤千津さんの回答>
ガイド記事All About 編集部【恋愛偏差値30からの婚活相談室/宮澤千津(Quality Marriage JEWEL所属)さんが回答】結婚相談所に登録しようか迷っているものの、ネット上の口コミによると「男性の質が良くない」という意見が目立つため、躊躇しているという相談者さん。そこで今回は、結婚相談所に登録している男性の質について、実際のところはどうなのか、婚活のプロ視点で最新情報を教えていただきます。

極度に人見知りなので、デートで自分らしく話せません<宮澤千津さんの回答>
ガイド記事All About 編集部【恋愛偏差値30からの婚活相談室/宮澤千津さん(Quality Marriage JEWEL所属)が回答】かなりの人見知りのため、初対面の男性とうまく会話が相談者さん。そのせいか、デートをしても次につながらないそう。そこで今回は、人見知りな女性が婚活でデートやお見合いをする際のコツについてお話しします。
