シンガポール/シンガポールのカフェ・スイーツ

ローカル飯からケーキまで!おすすめカフェ

シンガポール旅行で、同行者と食べたいものが一致しないトラブルって良くある事。そんな時、知っておくと便利なメニュー豊富なローカル風カフェレストランをご紹介します!

執筆者:田嶋 麻里江

「朝食、何食べに行こうか?」
「私、ローカルフードが食べたい!」
「いやいや、朝はやっぱりトーストでしょ。」
「えっ~あんまりお腹がすかないからフルーツがいいな!」

シンガポール1人旅ならこんなことはないとは思いますが、友人や家族との旅行では食べたいものが一致しないトラブルって良くある事。

朝から意見がまとまらない!そんな時におすすめのカフェレストランを今回はご紹介します。

オールアバウト『Han's』1977年、「Han」ファミリーが経営する小さなケーキショップとしてオープンした『Han's』。創業から30年を経て、現在はシンガポール国内に21店舗を展開する、超有名ベーカリー&カフェレストランに成長しました。今後はシンガポールだけでなく、アジア各国への進出も計画中という注目のお店なんですよ。

知る人ぞ知る穴場店
Han's The Tasty Town店内
空間に余裕がある店内は、数ある『Han's』の中でもナンバーワン!
シンガポールの至る所にあるといっても過言ではない、この『Han's』。その中でも今回ピックアップしてご紹介するのが、チャイナタウンとクラークキーの中間にある『Han's The Tasty Town』店です。場所柄観光客が多そうですが、実際は店内で観光客の姿を目にする事はほとんどありません。オフィスビル『Great Eastern Centre』の1階、しかもチャイナタウンの外れに位置するということもあり、便利な立地ながら意外と知られていない穴場的なお店です。しかし平日は、ビジネス街ラッフルズ・プレイスに近いこともあり、仕事前に朝食をとるビジネスマンやランチを楽しむオフィスレディたちで賑わっています。

⇒次のページで、メニュー&店内をご紹介します♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます