シンガポール/シンガポールのお土産・ショッピング

世界初!ディズニー・ナチュラリーが開店

ディズニーカフェ『Disney Naturally』の世界第一号店がシンガポールにオープン!子供から大人まで、ディズニー・ファンなら是非立ち寄りたいお店です。

執筆者:田嶋 麻里江

●このDisney Naturallyは、残念ながら閉店となりました。(2009年9月追記)

日本でもお馴染みのスウェーデン発大型家具店『IKEA』。このIKEA アレキサンドラ店前にあるショッピングセンター『Anchorpoint(アンカーポイント)』に世界初登場となるディズニーカフェ『Disney Naturally(ディズニー・ナチュラリー)』がオープンしました!

世界第一号店がシンガポールに!
ディズニー・ナチュラリーの外観
IKEA アレキサンドラ店の正面にあるAnchorpointの1階にオープンしました。
昨年12月にオープンした『Disney Naturally(ディズニー・ナチュラリー)』。お隣には日本人が多く住むコンドミニアムがある影響か、すでにシンガポール在住の日本人ファミリーには、最新子連れお出かけスポットとして人気を集めています。もちろん、このお店が、ディズニー・ナチュラリーの第一号店ということもあり、世界各国のディズニーファンからも注目を集めているそうです。
子供の自主性を育てるシステム
Disney Naturallyレジ・カウンター
店内向かって左にあるレジ・カウンター。その前にはお土産コーナーもあります。
このお店の特長のひとつが、支払方法です。子供たち自身で食べるものを決めて、そしてオーダーができるようにと、プリペイドカード方式を採用。まず来店した際に専用のプリペイドカードにお金をチャージし、そのカードを使って注文をします。そして食事が終わりお店を出るときに、カードの残金を返金してもらうというシステムになっています。いつも親任せ!?にしている子供たちも自分自身でカードを管理し、オーダーもできるということで、食事がより楽しいものになりそうですね。

⇒次のページでは、おすすめプログラムやメニューをご案内!

  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます