年末年始をシンガポールで過ごされる予定の皆さん、今回のガイド記事では、ブランドのセール情報と大晦日のカウントダウン・イベントをピックアップしてご紹介!シンガポール発 年末年始旅行をより楽しむための最新情報を速報でお伝えしましょう。

シンガポールでも大人気のスペイン発ブランド

70%オフセールを行っているお店
セールが終盤に入ると70%オフのセールを行うブランドも!中には、90%オフというブティックもあるので、この時期のシンガポールは本当に楽しいですね。
クリスマスセールが終ってしまい、シンガポールではセールでお買い物が楽しめないのかしら……」そんなご質問をユーザーの方から頂きました。もちろん、そんな心配はご無用です!クリスマスセールに引き続き、イヤーエンド&ニューイヤー・セールが行われ、オーチャードをはじめ各ショッピングスポットは連日沢山の買い物客で賑わっています。

日本でも人気がすっかり定着したスペイン・ブランド。その代表格ともいえる『ZARA』では、現在30%オフのセールを行っています。レディスはもちろんのこと、メンズ、キッズとラインナップも豊富で、家族揃ってお洒落が楽しめるブランドです。

ガイド一押しブランドは、同じくスペイン発の『Massimo Dutti(マッシモ・ドゥッティ)』。同じインディテックス社の『ZARA』のお姉さんブランドですが、日本ではまだあまり知られていません。しかし『ZARA』をより上品にハイグレードにした『Massimo Dutti』は、これから日本でも注目を集める予感大……。50%オフのセールが行われている今、高品質な素材をいかしたシンプルなTシャツややセーターはマストBUYですよ~。『ZARA』ファンの皆さんは、『Massimo Dutti』にも足を運んでみてくださいね。Liat Towers、Ngee Ann City、Marina Square にショップがあります。

その他、レディスウエアの『MANGO』でも、現在最大70%オフのセールを開催しています。ここでは、ワンピースやロゴ入り長袖カットソーが人気アイテム。まだまだ商品も豊富ですので『MANGO』も要チェックですよ!

ブランドセール最新情報

●イギリス発の人気ブランド『TOPSHOP』では、最大50%オフのセールを開催しています。メンズ、レディスともアイテムも豊富です。品数は少ないですが、12ヶ月までのベビー服も30%オフのセールプライスとなっていますので、赤ちゃんがいらっしゃる方やベビー服のお土産をお探しの方は『TOPSHOP』をのぞいてみてくださいね。なお、MRTシティホール駅直結のショッピングセンター、ラッフルズシティにも『TOPSHOP』の新店舗がオープンしました。ウィスマ・アトリア店とあわせて、ショッピング・クルーズを楽しんでみてはいかがですか?

●伊勢丹スコッツ店では、Calvin Klein Jeans、ラルフローレン、アンクライン、Max & Co.などが、また伊勢丹オーチャード店では、DKNY、アルマーニ・ジーンズ、Calvin Kleinなど、各有名ブランドのブティックが最大50%オフのセールを実施中。ウィスマ・アトリアでは、フォーエバー21、BREE、bebeなどのブティックが最大70%オフのセールを開催しています。この他、オーチャードにあるデパート、ショッピングセンター内のブランド・ブティックでは、セールを行っているところが多いので、お目当てのブランドがある方はオーチャードエリアで、ぜひお得で楽しいショッピングを満喫してみてくださいね。

【関連ガイド記事】
ショッピングセンター別クリスマス最新情報

【関連リンク集】
ショッピング天国!シンガポール

⇒次のページでは、カウントダウン・イベントをご紹介♪