シンガポール/シンガポールのお土産・ショッピング

大切な人に贈る、限定クリスマスプレゼント

クリスマスシーズンにシンガポールに行くアナタ!大切な人の為に、ここでしか買えない、取って置きの一品を見つけてみては?限定クリスマスプレゼントでライバルに勝つこと間違いなし!?

執筆者:田嶋 麻里江

毎年この時期になると頭を悩ませるのが、大切な人へのクリスマスプレゼント選び……。せっかくクリスマスシーズンにシンガポールに行くなら、ここでしか買えない、取って置きの一品を見つけてみてはいかがでしょうか。

クリスマス度120%のシンガポール
ニー・アン・シティのクリスマスライトアップ
2006 クリスマス ライトアップは来年1月2日まで開催中。
前回のガイド記事でもご紹介しましたが、毎年恒例となったシンガポール最大規模のライトアップ『クリスマス・ライトアップ』が、11月11日から2007年1月2日まで開催されています。ツーリストなら誰でも無料で参加できるオープントップの『ヒッポバス』でのライトアップツアーも実施されていて、シンガポールはいつにもまして大勢の観光客で賑わっています。

シンガポールならではのギフト選び
デパートの店内の様子
クリスマスシーズンのこの時期、オーチャードロードの人気デパートやショッピングセンターは、いつにも増して混雑しています。
そんなクリスマスムード1色のシンガポールですから、先月からすでにクリスマス商戦がヒートアップ!各ショッピングセンターやデパートでは、ツリーやオーナメント、リースなどはもちろん、プレゼントに最適な品々が沢山並んでいます。あまりの品数の多さに、どれにしようか迷ってしまう方も多いのでは?「有名ブランド品が無難かな……」とつい考えてしまいがちですが、せっかくシンガポールでクリスマスプレゼントを探すなら、ここでしか買えない OR シンガポールならではの品を選んでみてはいかがでしょうか。

⇒次のページでは、とっておきのプレゼントが見つかるお店を ご紹介します。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます