■ご主人が家族への愛を叫ぶ!
4組目は、石橋さんと森久保さん。家族も周りも公認の事実婚のお二人。5人のお子さんと一緒に暮らしています。石橋さんが気持ちにけじめをつけたくて、愛を叫ぶイベントに参加されました。
石橋さん「さとみ~! 大好きだぞ~!(お子さんの名前も叫ぶ)家族6人、オレが守るから。ず~っと一緒に、幸せになろうね~」
うなずく森久保さん。
左:照れながら歩み寄る二人 右:横浜から世界へ、家族への愛の言葉が響きました

一人ひとり、お子さんの名前も叫んだ石橋さん。家族の絆を感じさせてくれました。

■結婚式直前の2人が愛を叫ぶ!
5組目は、塩島さんと竹野谷さん。愛を叫んだ後、ロイヤルパークホテルでの結婚式が控えているカップルということで、ウェディングドレスとタキシードで登場です!
塩島さん「世界中で、誰よりも、しあわせにするから! 僕を信じてついてきてください!」
竹野谷さん「よろしくお願いしま~す!」
左:横浜ランドマークタワーの屋上に新郎新婦が入場! 右:横浜の空に誓った通り、世界一しあわせなカップルになってくださいね

一生忘れられない1日となったであろうお二人。どうぞ末永くお幸せに!

■非日常の世界だからこそ、叫べた愛!
愛を叫んだあとは、誰もが「すっきりしました」と感想を述べてくれました。非日常的な天空の世界だからこそ、普段は言えない“愛の言葉”を伝えられたのかもしれません。今回は開業15周年の特別イベントということですが、毎年恒例イベントになるとステキだなぁと思いました。

皆さんも『LOVERS』に愛の誓いを

さて、その後は5組の皆さんは69階スカイガーデンに移動、愛のオブジェ『LOVERS』の除幕式が行われました。
愛を叫んだ5組のカップルによるLOVERS除幕式

スカイガーデンに登場した愛のオブジェ『LOVERS』。願いをかけた皆さんの愛が成就しますように……

 スカイガーデンLOVERS
天使の羽につけられた「お願いカード」は、日本一高い富士山頂でお焚き上げされます
『LOVERS』には、愛のメッセージを書いた「お願いカード」を結びつけることができます。携帯を使って「LOVERS PROJECT」に参加すると、「お願いカード」がもらえますので、スカイガーデンで参加申し込みしてください。「お願いカード」は、年に1回、富士山山頂の浅間大社で祈祷してもらえるそうです。『LOVERS』に結び付けられた愛の誓いが成就しそう! 皆さんも愛の誓いを結び付けてみてください。

LOVERS PROJECT in LANDMARK TOWER
・期間:2008年7月5日(土)~
・場所:横浜ランドマークタワー69階展望フロア「スカイガーデン」 など
・HP:横浜ランドマークタワー
■LOVERS PROJECT in LANDMARK TOWERについては→こちら


■All Aboutで「毎月の家計」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※毎月5名の方にAmazonギフト券1000円分をプレゼント

「毎月の家計についてのアンケート」に回答する


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。