大停電の夜に
今まで言えなかったことを伝えたい。こんな夜だから。
「大停電の夜に」
11月19日(土)~ 丸の内ピカデリー2ほか松竹・東急系にて全国ロードショー
(配給)アスミック・エース
c「大停電の夜に」フィルムパートナーズ
映画『大停電の夜に』はご覧になりましたか?
クリスマス・イブのその夜、一瞬にして闇に包まれた東京の空の下に織りなす、12人の男女のラブ・ストーリーです。

■公式サイトはこちらです
大停電の夜に

ままならぬ縁、夫婦の不思議な絆、
傍目で見ると、じれったいような
口に出して言えない本当のこと・・・。

若いカップルは、若いなりに
老境を控えたカップルなら、また年を重ねた分それなりに、
心の奥深くにたたずむ想いに
そっと触れるものがあるでしょう。


エレベーター
新宿南口「ホテルセンチュリーサザンタワー」のシースルーエレベーターより。この時期は、タカシマヤ付近、サザンテラスのイルミネーション「SHINJUKUサザンライツ」も眼下に。
東京ガイドでは、数多いシーンの中から
不倫を精算したOL(井川遙さん熱演!)と
中国から来た研修中のホテルマン(阿部力)が
ホテルのエレベータに閉じこめられたシーンに注目 。
東京の夜景がするすると目の前に広がっていく
シースルー・エレベーターの魅力に迫ってみました。

風景が開けていくと共に
あの言えなかった一言が、唇から生まれ落ちるかもしれません。
それでは、シースルー・エレベーターから東京の旅をどうぞ。

ランドマークの目で眺める東京
東京タワー [芝公園]

東京タワー
クリスマスイルミネーション点灯中!
東京タワー
東京タワーのホール。恋人たちにぴったりの雰囲気。
東京タワー
東京タワーのシースルーエレベーターより眼下を望む。

そう、東京のシンボル東京タワーも、もちろん「シースルー」なんです。ドラマのお膳立ては完璧!という感じですね。

150メートルの位置にある大展望台(21:45最終入場/800円)、そして250メートルから大東京を堪能できる特別展望台(21:30/600円)。

自分自身が見えないのは、ちょっと残念ですが、 その分、足元から仰ぎ見る美しい姿をお楽しみください。
今年のイルミネーションは12月25日までです。





→続いてガイド推薦、東京シースルーエレベーターの王様が登場!