沖縄の観光・旅行/沖縄関連情報

日帰りツアーで行ける無人島、ナガンヌ島(3ページ目)

誰もが気軽に楽しく過ごせるのがナガンヌ島です。沖縄の数多くの無人島のなかで、設備・アクセス・レジャーに至る全ての面で安心・快適!日帰りツアーの紹介も。

執筆者:鈴木 雅子

ナガンヌ島への定期船
快適なクルーザーでナガンヌ島へ

ナガンヌ島ツアー

ナガンヌ島へのアクセスは泊港(那覇)とサンマリーナホテル(恩納村)のマリーナから就航している定期便だけです。那覇から約20分、恩納村からはだいたい60分の距離です。クルーザー船はトイレ、冷房完備なので快適ですよ。ただし波の状態によっては揺れます。

泊港、サンマリーナホテルのいずれから乗船するにしても、船の定員が少ないためシーズン中の飛び込み予約は避けたほうが無難です。乗船予約はサイトからも出来ますので、あらかじめ計画的に手配されることをオススメします。

ナガンヌ島での滞在時間は約6時間。宿泊の場合はキャンプとなります。沖縄旅行のオプショナルツアーとして、夏休みの旅行計画にナガンヌ島で過ごす無人島ツアーを組み込んではいかがでしょう。

ナガンヌ島の基本情報と位置説明は「ナガンヌ島の情報」にあります。

ナガンヌ島の夕暮れ
南海の孤島にいることが実感できる美しい景色です
■那覇発(泊港・とまりん1階) 往復5,000円 定員60人 
■恩納村発サンマリーナホテル)往復7,000円 定員48名

■お問合せ 株式会社とかしきツアーデスク
お問合せフォーム
乗船ご予約フォーム

 〒900-0016
 沖縄県那覇市前島3丁目25番1号(とまりん1階)
 TEL 098-860-5860  FAX 098-860-5822
 オフィシャルサイト 

 
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます