那覇の観光・旅行/那覇の観光スポット

那覇のおもろ町に行こう(3ページ目)

那覇のメインスポットはどこ?と聞くと、那覇っ子たちが「新都心!」と口を揃えました。新都心で遊ぶときに立ち寄っていただきたいユニークなお店を紹介しますね。*2004年時点の情報です

執筆者:鈴木 雅子

■新都心にも進出した台湾発の「Quickly」

クィクリー新都心店の外観です国際通りの人気ドリンクショップ「Quickly」が新都心にも進出しています。

「Quickly」は、世界46カ国に約1800店舗を展開している台湾発のドリンクショップなんです。

ひっくり返してもこぼれないクィクリー容器はテイクアウトも楽々珍球(タピオカ)入りミルクティーから手作り豆乳、ハーブジュースや新鮮ジュース、美容酢にフルーツプリンなど、メニューはなんと100種類!

沖縄ならではの商品もありました。なんと! 紅芋シェイクです。結構イケます、これ♪

キビキビと働くクィークリーのスタッフたちそのほか、黒ゴマ、緑豆、シークワーサ、マンゴー、ココナッツ、胚芽、ライチなどなど、健康と美容に良さそうなメニューがズラリ! 注文するとき、かなり迷ってしまうのは確実ですね。色んな味を試したくなっちゃうんです。

「Quickly」は、サンエー那覇メインプレイスの前にあります。次から次とお客様がひっきりなし♪ 歩道に設置されたベンチに座り、心地よい風を受けながら、でっかい!ストローでタピオカ入りのドリンクを啜ってきました。暑い季節にピッタリの飲み物ですよ。

ちなみに「Quickly」では、日本でのフランチャイズ加盟店を募集しています。

【「Quickly」新都心店のデータ】
・那覇市おもろ町4・3・28・1F
・電話 098・861・8002
・営業 11時~24時


「ここはイイ」と思ったおススメの宿、レストランなど、あなたの口コミ情報をお待ちしています。自薦・他薦問わず! 

・沖縄メールマガジンでは記事・コラムの更新情報とイベントスケジュールのほかに、ガイドのオバカ?な日常ぶりをお届けしています。ご購読していただけると嬉しいです。お申し込みはこちら(※停止中)

・当サイトはリンクオールフリーです。どのぺージへのリンクでも大歓迎。
リンクバナーはこちらです(※停止中)。


  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます