家族旅行・子連れ旅行/家族旅行・子連れ旅行関連情報

これは便利!ホテルの七五三プラン(3ページ目)

三世代で七五三のお祝いをするならホテルのお得で便利なプランを利用しませんか?特別な日は子供もレストランの特別メニューでちょっぴり大人になった気分が味わえそう!

小暮 祥子

執筆者:小暮 祥子

家族旅行・子連れ旅行ガイド

せっかく三世代で集まるから、温泉旅行も兼ねたプラン

七五三
こんなプランなら“旅先で七五三のお祝い”も魅力的!
慌しく過ごしてしまいがちの七五三のお祝いですが、三世代でゆっくりお祝いするなら、いっそ温泉旅行も兼ねてしまうというのもひとつの手です。

そこでおすすめなのは、「湯本富士屋ホテル」の七五三プラン。箱根七湯のひとつとして親しまれてきた湯本温泉郷の玄関口に位置し、「箱根湯本駅」から徒歩3分と至近。そのため、電車を利用してのアクセスも楽々です。箱根神社や報徳二宮神社への無料送迎付きのプランを選べば、当日も現地での移動はスタッフにお任せ。また、温泉地とはいえ、着付けや美粧、写真撮影をしてくれるのは、ホテルの婚礼を担当している専門家なので全く心配は要りません。

七五三(和食Bコース)
写真は和食の一例。
会食は個室(無料)で水入らずの一時を。メニューは和食、洋食、中国料理の3つから選べ、コースのお値段も3段階に分かれているから予算に合わせて好みのメニューを選択。同プランではケーキも用意してもらえるので、お祝いムードも満点です!

なお、同プランの利用者は特別料金での宿泊が可能です。「お子様サポートグッズ」の充実した子連れに優しい宿なので三歳のお祝い、もしくは小さな妹・弟がいても安心です。

【DATA】
湯本富士屋ホテル

・住所:神奈川県足柄下郡箱根町湯本256-1
・地図:Yahoo!地図
・TEL:0460-85-6111
※七五三関連:七五三プラン
 例)千歳プラン(大人2人+子供1人)
   三歳プラン 50,000円~
   五歳プラン 55,000円~
   七歳プラン 65,000円~
   ※子供の着付・美粧、記念撮影、食事、お祝いケーキ、神社への無料送迎のセット
   ※貸衣装代は別途
   ※追加1人あたり 大人7,000円~、子供(小学生以下)4,000円(食事のみ)

【関連】
七五三特集(All About)

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます