■ふるさとがしのばれる宿 角屋旅館〔新潟県北蒲原郡〕
■なかや旅館〔群馬県水上〕
■季粋の宿 紋屋〔千葉県白浜〕
なかや旅館〔群馬県水上〕

![]() ![]() |
おすすめしたい1番のポイントは、こちらの宿の名物とも言える「天空露天風呂」!
石造りの「やすらぎの湯」と、木目が優しい「ぬくもりの湯」のふたつがあります。
弱アルカリ性の湯桧曽温泉は赤ちゃんにも優しい温泉です。
そしてこの露天風呂には、ベビー専用の浴槽がついているんです!
![]() ![]() |
広いお風呂で星いっぱいの夜空を眺めるなんて、なんとも贅沢!日常の疲れも癒されます。
大きなお風呂が苦手な赤ちゃんも専用浴槽でご機嫌♪ママも楽チンですね。
(※貸切の時間帯はチェックイン時に選択。また、冬期間は貸切風呂が大浴場になります。)

川魚の焼き物やマイタケの揚げ物など、暖かいものを暖かく出してくれるのがうれしい気遣いです(季節によってメニューは変わります)。
朝食は「おふくろの味バイキング」。品数はそれほど多くないけれど、ひじきや切干大根など、大女将が中心となって心をこめて手作りされたものばかり。自家培養の「カスピ海ヨーグルト」も、バイキングの一品に加わりました。
![]() ![]() |
おじやは卵アレルギーの子のために、卵を使用していません。(有料オプション)

お値段も大人2名+乳幼児1名で25,600円から、とお手ごろ。