/犬関連情報

デザインfが春から変わる

いまやクロスカラーやボーダーTシャツですっかりお馴染になったデザインf。自分のこだわりを追求したファッションを、愛犬たちに着せたいと始めた大谷香菜子さんを六本木のアンテナショップに訪ねました。

執筆者:坂本 光里

新たにモダン・ドッグ・リビングを打ち出すデザインf

六本木の交差点。「almond」の脇の芋洗坂を少し下ると、そのショップはあります。白を基調にした店内に子供服を二まわり以上小さくした、ポップでキュートなTシャツやセーター、コートなどが並ぶそのお店は、あの有名なデザインf。クロスカラーやボーダーTシャツの独自のデザインはワンコの世界ではもう知らない人がいないほどになりましたが、その原点となったのは代表者でラジオなどのパーソナリティもつとめていた大谷香菜子さんの無類の犬好きでした。ドッグ・ファッションのトップをリードするデザインfの春物の傾向について聞いてみました。


「春物は、明るいカラーのボーダーTシャツやグラフィカルで冒険的なプリントTシャツをサイズ展開を豊富にそろえてみました。ネットでも公開してますから楽しんでくださいね」
と大谷さん。じつはこの春からデザインfのブランドは、『designf』と『D.F.D』の2つのラインに分かれるそうです。

 

          

  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます