離婚/離婚関連情報

磯野貴理さん、夫の浮気で離婚!

タレントの磯野貴理さんとマネージャーである正司宏行さんが、16年愛に終止符。離婚原因は夫・正司さんの浮気。発覚からわずか2ヶ月のスピード離婚となりました。

岡野 あつこ

執筆者:岡野 あつこ

離婚ガイド

磯野貴理さん、16年愛に終止符

kizu
傷ついた心はすぐに癒えなくて当たり前……
夫婦問題研究家の岡野あつこです! タレントの磯野貴理さんが、貴理さんのマネージャーを務めている正司宏行さんと2009年11月24日に離婚したことを発表しました。貴理さんと正司さんは10年の交際を経て2003年に結婚。

貴理さんがテレビ出演の際には夫の話題が出ることもよくあり、夫婦仲はうまくいっているものと私たち視聴者は思っていました実際2009年8月まではそうだったのでしょう―何でも2009年9月、夫はゴルフに何度も行き、帰りが遅くなっていたそうです。

浮気を知ったとき、心臓がバグバクして息が吸えなくなった

10月になると更に様子がおかしくなり、帰ってくるのが朝だったり昼だったりするようになったと。なぜ浮気がわかったのかというと、メールを見てしまったのだとか。

「見たことのないロマンチックなハートマークが並んでいてビックリしました。心臓がバグバクして息が吸えなくなった。あんな感情は初めて。島田紳助さんから、『見ちゃいけない。その中には妻の幸せは何も入っていない』って言われていたのに―夫に見たよ、と直接言ったら、最初は黙っていました。見ちゃダメですね。でも、見なかったらずっと疑っていなければならないし……」と涙目で語った貴理さん。

→有責配偶者である夫から離婚宣告!
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます