夫婦関係/夫婦関係関連情報

ギリギリ間に合う妻への贈り物:SEXY版

カウントダウンの時期に、妻に素敵な下着をプレゼントしましょう。この時期くらい、ラテン夫になっても許されます。杉本彩さんのランジェリーで素敵なキスを復活させましょう。

三松 真由美

執筆者:三松 真由美

夫婦関係ガイド

~カウントダウンまでに、夫婦でキスをしましょう~ 

クリスマスとランジェリーは切っても切れない関係

クリスマスまでカウントダウンの時期にさしかかってきましたが、みなさま、今年のクリスマスプレゼントはもうお決まりですか?
071218
「ブラックランジェリーは男の憧れ。シルエットを見つめているだけで本能が目覚めます」by アンパサージュ

「まだこれから探します」という方、パートナーへのプレゼントに、あるいは自分へのプレゼントに、ちょっとオシャレなランジェリーやアンダーウェアはいかがでしょう?

また、「もう別なものを購入済」という方、サプライズプレゼント用として、追加でもう1品ご用意されるのもおススメです。
ホームパーティーの場では、子ども達にもOKな、ファミリーテイストのプレゼント。そのあと、こっそり夫婦の寝室で、素敵なランジェリーをサプライズプレゼント、なんてロマンチックな演出も、大人のクリスマスならでは。
なんといっても「クリスマス」&「ランジェリー」は、「バレンタイン」&「ランジェリー」とならぶ最強の組み合わせです。活用しない手はありません。


勝負下着を身につけてクリスマスイブに臨むのは、「彼氏とお・と・ま・り♪」なギャルだけだと思ったら、大間違い。主婦の皆様にとってもクリスマスイブは夫婦の距離がぐっと近づく大事な夜です。
071218
「胸元に蝶が舞い降りる、ゴージャスなランジェリー。蝶にキスを・・・」by アンパサージュ

そんな時に洗濯を重ねて色あせてきたベージュのブラやおへそまですっぽり覆う、冷え対策用ショーツじゃ、だんな様も萌えるわけがありません。
ちょっとラグジュアリーなランジェリーこそ、普段と違う自分にあっという間に変身できる、シンプルかつインパクト大なお役立ちアイテムなのです。

今回は、クリスマス直前の駆け込み企画。自分へのプレゼントにもよし、相手へのプレゼントにもよしの魅惑のランジェリー・アンダーウェアを、レディース・メンズ両方ご紹介します。男性の皆様も必見ですよ!



次のページではガイドイチ押しの、あのブランドをご紹介!
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます