「モテ仕草」を20代に独占させない
「モテ」を気にする夏です。気にするのは未婚の娘さんだけでしょうか。ビーチや高原のリゾート、花火大会や夏祭りにと、カップルが盛り上がるには最高の季節です。ビーチで、ビキニ姿で恥ずかしそうに手をつなぐカップルを見て、「あんな時代もあったわね」と遠い目をしている主婦の皆さま。結婚しているからと言って、女終了モードに自ら切り替えていませんか?
「大事な場面でのちょっとした仕草が、あなたの印象を左右します」 |
年齢が・・・体形が・・・小じわが・・・と言い訳を作って、干物女化していたら危険信号。年を重ねても、下半身にお肉がついていても、お肌のハリや艶が衰えても、女性として魅力的でいられる事があります。
それは「仕草」。どんなに若く、美人でスタイルがよくても、歩き煙草をして煙を鼻から出し、脚を広げてだらしなく座り、ガツガツと食べ散らかす女性が魅力的なはずはありません。
逆に、高齢のご婦人の、控えめでいながらきちんとした物腰やゆったりとした仕草に、はっとするような美しさを感じたことはありませんか?人が相手に与える印象の中で、仕草は大きな割合を占める重要なポイント。今回は、『モテ仕草:人妻編』を一緒に考えてみましょう。
→次のページでは、人妻版モテ仕草を大公開!