夫婦関係/夫婦関係関連情報

寺島しのぶを虜にしたフレンチ夫を目指せ

妖艶女優寺島しのぶさんの結婚相手はフランス男性。「やっぱり」とうなづく結婚ガイド二松まゆみです。してその理由はセックスにあるのか?

三松 真由美

執筆者:三松 真由美

夫婦関係ガイド

寺島しのぶを虜にしたセクシーフレンチ

先日、女優の寺島しのぶさんがフランス人アートディレクター、ローラン・グナシア氏と結婚されました。寺島さんといえば、2003年に映画『ヴァイブレータ』、『赤目四十八瀧心中未遂』の体を張った“艶技”で数々の映画賞を総なめにした方。最近でも映画『愛の流刑地』でのトヨエツとの超濃厚な濡れ場で話題を呼びました。
070315
「世界一セクシーなフランス人男性」
『愛の流刑地』で披露した妖艶なベッドシーン、愛を受け止めながら息絶えるシーン、全身がふるえるくらい迫真の演技でした。これは、並大抵の男性ではかなわない女性でしょうと思いきや、フランス男性との結婚宣言でした。
彼女の結婚会見では、
「ありとあらゆる手を使って猛アタックしました」
「エブリタイムキスです」
と飛ばしっぱなしのノロケっぷりです。この“高濃度なセクシーオーラ”を受け止められるのは、世界中から「セクシーフレンチ」と認められているフランス人しかいないと感じたのは私だけではないはずです。
そこで今回は世界最セクシーなフランス人の愛の秘訣をさぐってみましょう。

世界で最もたくさんセックスをしている国民

イギリスのコンドームメーカーDUREXが全世界を対象に毎年行っているSEX SURVEYによると、フランス人の1年間のセックスの回数は、
070315
「フランス人のセックス頻度は3日に1回以上」

2002年=167回、2003年=144回、2004年=137回、2005年=120回
となっており、2002年と2004年には見事世界ナンバーワンに輝いております。これに対して
日本は2005年=45回、2004年=46回
と堂々の(?)最下位。日本人が週イチ以下なのに対して、フランス人は3日に1度以上の頻度でセックスをしている計算になります。
これだけでもすごいのに、別の「年代別セックス回数の調査」によると、フランス人は50~60歳代でさえも週イチをキープしているという、驚愕のデータもあります。この差はいったいなぜなのか?単に日本人とフランス人の人種の違いによるものなのでしょうか?

→次ページでは、女性をメロメロにするフレンチテクニックを。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます