“魅せるデコルテ”へ大改造計画!2006年夏バージョン編
異性、同性問わず、意外とチェックされているのが首筋やデコルテ。そして、年齢が出やすいのもこの部分。顔の延長でもあることから、人目にさらす機会が多いパーツでもあります。顔のお手入れはバッチリなのに、首やデコルテが明らかに手抜き。そんな姿をスケバン恐子に見られたら、「ガッカリだよっ!」と一喝されちゃうかも?(笑)
首もとが、ぐっと広く開いたファッションが多くなるこれからのシーズン。「自信がないから…」と言って、ボタンを締めたり、襟もとがつまった服で隠しますか?自分も暑いし、見ている人だって暑いですよね。
そこで今回は、
昨秋に沢山の反響をいただいたデコルテケアの夏バージョンをお届けします。見せれば見せるほど肌には緊張感が宿り、“魅せる肌”へと育ってくれます。ボディ全体にも使え、レジャーシーンでも活躍する遊び心満載のアイテムに渡り、ピックアップしてみました。
イグニス
| 焼けちゃった!と思ったらハーブシャワーでクールダウン |
イグニス ホワイトニング ウォーターシャワー<医薬部外品>
150g 2,625円(税込)
日焼け後の肌をシュッ!とスプレー
クールな薬用美白化粧水
顔と同じくらい紫外線を浴びるデコルテ。紫外線対策を忘れ、気付いた時には首が真っ赤でほてっていた…なんてことも多いのでは?そんな時は、メラニン生成を抑え、日焼けによるシミやソバカスを防ぎ、透明感ある肌に導く薬用美白化粧水をひとふき。柔らかな肌あたりのミストで、うるおいのあるなめらか肌へ。キメや毛穴も引き締まるような清清しい感触で、ほてった肌もクールダウン。ハーブの香りが心地良いシャワーは全身にも使え、面倒くさがり屋さんだって続けられるハズ。イグニスのボディケアライン初!の医薬部外品。
【ガイドのおすすめ使用ポイント】
ノズルからふわ~っと広がるミストは、デコルテはもちろん面積が広いボディでも要所ごとのプッシュで全体に行き渡ります。デコルテだけでしたら、1回のプッシュで十分かもしれません。名前通り、ハーブのシャワーを浴びているような感覚で、肌がしっとりなめらかになります。
先日、結構陽射しの強い日に、首もとが開いている洋服でノーガードで出てしまったガイドは、デコルテが即赤くなってしまったのですが(言っているそばから、やってしまいました…)、このミストで穏やかにクールダウンしました。お風呂上りのほてった肌に使っても、清涼感があって汗の引きも早く、このサッパリ感が癖になりそうです。
【商品お問合せ先】
イグニス
0120-664-227
バストと一緒にデコルテ磨き・キラキラパールで遊び心満載の日焼け止めアイテムはコチラでチェック!>>