旅の準備・お得・便利/旅の準備・お得・便利関連情報

限定発売~有名温泉旅館に3000円で泊まる!

冬といえば温泉!でも年末年始で散財という方も多いのでは?そんな方の為に、今回は一人3000円からの温泉宿泊プランをご紹介!しかも、何れも有名な温泉宿。これで体も、心も、そしてお財布もポカポカですね!

村田 和子

執筆者:村田 和子

旅の準備・お得・便利ガイド

冬の旅にはずせないものといえば温泉。ピーンと張り詰めた空気の中、温かいお湯につかると体も心もポッカポカ…顔もほころび幸せ気分~♪
jtbプラン
湯とお部屋を楽しむ宿プラン(JTB)

でもこの時期、問題なのがお金。
「年末年始で散財。行きたいけど先立つものが…」という方も多いですよね。
そんな方の為に、今回は一人3000円からの温泉宿泊プランをご紹介します!しかも、ただの宿ではありません。何れも有名な温泉宿。これで体も、心も、そしてお財布もポカポカですね!

MENU
一人3000円~格安プランの秘密 
大人数であればあるほど、お得!~プランの上手な利用方法
湯とお部屋を楽しむ宿プラン(JTB)概要&提供宿一覧

一人3000円~格安プランの秘密


今回ご紹介する、湯とお部屋を楽しむ宿プラン(JTB)は、有名や温泉宿に3000円~宿泊できるという超お得なプラン。最近は旅館も、1泊朝食付(夕食なし)のプランを、ビジネスプラン、B&Bプランなどと表して販売するケースも多くなってきましたが、今回のプランはいわゆる素泊まり。基本プランは部屋のみの提供で、夕食・朝食は必要ならオプションで手配も可能というシステム。必要なものだけをセットにしたプランだからこそ、お値段も抑えられるわけです。でもそれだけではありません。

実は格安の本当の理由は・・・JTBがプラン実施中の部屋を宿から完全買取して販売しているからなんです。つまり、空室となってしまうリスクを宿ではなく、JTBが追うことによってコストダウンが図れたというわけ。だから、各宿とも1日2室限定の提供。しかもシーズンオフの1月~3月限定のプランなんです。

安さの秘密がわかったら…プランの利用方法や、3000円~泊まれる7つの宿を見てみましょう!
大人数であればあるほど、お得!~プランの上手な利用方法
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます