おけいこ/おけいこ関連情報

ハイレベルな仲間を作るフィニッシング

立ち居振る舞いやマナーを学ぶおけいこ。そこでできるお友だちは良い人脈になりうるのでは? 美意識の高いレディが集まるから人脈にも恵まれる。オススメのマナー・フィッシングスクールのご紹介です!

執筆者:保田 絵美


みなさんはおけいこで気の合う仲間がいますか? 数あるおけいこの中から選んで時間を共有しているのだから、感性や趣味が似ていたり、目標が同じだったりと、共通する部分が多いのではないでしょうか。とすると、すぐに打ち解けて友情関係が芽生える確率大ですね!

今回は、All About Lifeとの連動企画、「人生を変える! 人脈は金脈なり」をテーマに、ハイレベルな仲間を作るマナー・フィニッシングスクールをご紹介します。

おけいこは人脈を作る最適の場

おけいこ
美意識の高いレディが集まるから人脈にも恵まれる、マナー・フィニッシングスクール
特にマナー・フィニッシングスクールは、同じ目標を持つ人が多いおけいこだと思います。知的でエレガントになりたい女性たちが、立ち居振る舞い、お食事の頂き方などを通して、外面も内面も磨かれるマナー・フィニッシングスクール。自分の目指しているレディーになる為のサポートをしてくれる先生は、忙しい現代社会で働く女性たちに、生活の中でのエレガンス、人間としての心の潤い、温かさなども教えてくださいます。

ブラッシュアップをかけて、なりたい自分になれる理想的なおけいこでもあるから、生徒さんは美意識も高いし、よい交友関係が築けるのでは!?
実際にガイドも通っていましたが、仲間にも恵まれ、その当時探していた着付教室の情報を教えてもらい役に立った経験があります。マナーをわきまえている方から教わる情報はとても貴重です。


>>ハイレベルな仲間を作るフィニッシングスクールは次ページで! >>
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます