これでお金持ち!金運アップする方法/太陽と月の魔女の金運アップ術

12星座別!2024年6月1日~6月30日の金運アップ方法【天秤座~魚座】

2024年5月末に双子座入りした木星は2024年の6月に本格的に力を発揮し始めます。双子座では太陽、水星、金星も運行中。これらの星がそろって双子座を運行する6月前半期は、大勢の人とコンタクトを取って、たくさんの情報を交換し合うことになるでしょう。難しく考えず、気楽に楽しむよう心がけると収穫は大きいはず。無論、その情報の中にはお金情報もどっさり潜んでいます。かぎ分ける嗅覚を身に付けることも大事でしょう。

あるじゃん 編集部

執筆者:あるじゃん 編集部

  • Comment Page Icon

大勢の人とコンタクトを取って、お金情報の交換をできるひと月に

2024年5月末に双子座入りした木星は2024年6月に本格的に力を発揮し始めます。双子座では太陽、水星、金星も運行中。これらの星がそろって双子座を運行する6月前半期は、大勢の人とコンタクトを取って、たくさんの情報を交換し合うことになるでしょう。難しく考えず、気楽に楽しむよう心がけると収穫は大きいはず。無論、その情報の中にはお金情報もどっさり潜んでいます。かぎ分ける嗅覚を身に付けることも大事でしょう。

一方、魚座に滞在中の土星は、これらの星の働きを邪魔しています。年長者や頑固な人と衝突する可能性が。表面だけでも従順に。そうすることで彼らが持つ有益な知恵を拝借することだってできるはずです。
物事を気楽にとらえることが金運アップのカギに?

物事を気楽にとらえることが金運アップのカギに?

天秤座

6月の天秤座は気力に満ち、行動力に溢れています。目標に向かって全力投球できるはず。やりたいことをできるだけ具体的な形で考えてみましょう。想像以上の成果を得られる暗示です。また勉強を始めるのも大賛成。カルチャー講座や通信講座を検討してみては!? 金銭面は要注意期。赤字の可能性が潜んでいます。クレカや電子決済は避けたいもの。余分な買い物をしそうです。支払い上限額を見直すことも赤字防止の大事なポイントです。

ラッキーアイテム:スポーツソックス

蠍座

蠍座の運勢は縮小傾向。自分で全てをコントロールできるよう、小さくまとまりがち。その結果、万事に慎重になるでしょう。これは決して悪いことではありません。取りこぼしがなくなり、生活が順調化するのですから。とくに日頃は見過ごしていることに、あえて目を向けることは大事。金銭面には援助運あり。両親や親戚からのバックアップがあるかも。とはいえ過大な期待はせず、自力でひと月を送る工夫をしてください。

ラッキーアイテム:金庫

射手座

射手座の運勢はやや厳しめ。物事の本質を見抜く目が育つため、あれもこれもと気になることが増えてしまいそう。気が揉めて、イライラする場面も多いでしょう。小さなことはあえて見過ごし、他人の欠点は見て見ぬフリをして自衛を。金銭面には倹約意識がぐっと高まる暗示が。といって何もかもをセーブするのではなく、どの分野を、どの程度に節約したらいいかを考えて。息苦しくなったら節約作戦は失敗すると覚悟を決めてください。

ラッキーアイテム:ジュエリーボックス

山羊座

山羊座の6月は吉凶半々。味方を引き寄せる力があるのはうれしい点。批判的な目を向けている人にも笑顔を見せましょう。周囲から信頼されるようになるはずです。一方、過剰にやさしい人には注意して。ある日突然、寝返って敵になる可能性があります。金運は不安定。味方が増えたことで気をよくして相手にプレゼントしたりおごったり。気が付いたら支出が増大、赤字は目の前……なんてことに。見えは張らないように心したいものです。

ラッキーアイテム:歯間ブラシ

水瓶座

幸運期を迎える6月の水瓶座です。どんな場面でも堂々とした態度を忘れず、ハキハキした話し方を心がけましょう。リーダーシップを獲得できるし、物事はあなたの思いのままに進展していくはず。誰に対しても公平に接することも幸運を引き寄せるポイント。身内びいきは運気の足を引っ張るので気をつけて。金銭面には浪費の暗示が。分不相応な使い方はいさめるべき。身の丈をわきまえましょう。またポイ活で賢い消費者を目指すチャンス期。

ラッキーアイテム:UV化粧品

魚座

魚座にはトラブル運が暗示されています。親兄弟や親しい友人に過大な期待を持つなど、甘ったれ根性がネックになります。叱られたり、手ひどいしっぺ返しがあったりするかもしれません。トラブルを避けるには、何であれ独立心を持つこと。6月がよいきっかけになるでしょう。金銭面は家の中に金運発掘のチャンスが潜んでいるようです。クローゼットの中身を整理整頓し、不用品はフリマアプリで販売してみては!? お小遣い稼ぎができる暗示あり。

ラッキーアイテム:民芸調の大皿

【前半の星座はコチラ】
12星座別!2024年6月1日~6月30日の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】


教えてくれたのは……
太陽と月の魔女

太陽の魔女(マリィ・プリマヴェラ)と月の魔女(小泉茉莉花)の2人の占術家によるユニット。『太陽と月の魔女カードwithグリフィン&ペガサス』は好評発売中。太陽と月の魔女カード・ワークショップ、ハロウィーンイベントなども開催。監修サイト「ウィッチサイン占星術」。ブログ「太陽と月の魔女」で情報発信中
 
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/7/31まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます