これでお金持ち!金運アップする方法/占星術・神秘研究家 小泉茉莉花さんの金運アップ術

2023年金運のいい星座ランキング

2023年の金運がどうなるか、自分の星座は12星座中何位なのか、気になる金運ランキングをズバリお教えしましょう。2023年は大きな星が動いて、その都度12星座に大きな変化がありますから、下剋上も可能。6位までにはいってなくても十分チャンスありです。

あるじゃん 編集部

執筆者:あるじゃん 編集部

  • Comment Page Icon

12星座の中で、2023年の金運が好調なのはどの星座?

2023年の金運がどうなるか、自分の星座は12星座中何位なのか、気になる金運ランキングをズバリお教えしましょう(7位以下は順位はつけていません)。

2023年は大きな星が動いて、その都度12星座に大きな変化がありますから、下剋上も可能。6位までにはいってなくても十分チャンスありです。
12星座に大きな変化がある2023年の金運は……?

12星座に大きな変化がある2023年の金運は……

1位:魚座

木星が金運の部屋にある魚座が2023年の1位。貯金が目標額に達したり、ポイントカードが目いっぱいになって結構な金額に変わったりしそう。

少しずつでもためていけば、自分が思ったよりずっと早く目標を達成することができます。ただし、ため込むだけでなく、使うべきところには使うことが必要。思いがけない臨時収入もありそう。

2位:乙女座

たなぼた運あり。無理と思っていた当選確率の低いクジや懸賞に当たりそう。出先でちょっとまとまった買い物をしてもらった福引券で大当たりすることもありそうですから、だめもとで挑戦してみるべき。

近所の人からいただき物をしたり、友達からサプライズプレゼントをもらったりすることもありそう。きちんとお返しすること。

3位:牡羊座

幸運の星・木星が牡羊座に入宮して、すべての運勢に変化があります。今までがあまりよくないなら、これからはよくなる可能性大いにあり。

ただし、あれもこれもと欲張っていると、どれも中途半端になる恐れがあります。金運を上げたいなら、金運にしぼってそのための努力を。金運アップのご利益がある神社におまいりするのもおすすめ。

4位:射手座

買い物運あり。ずっと探していた物がみつかったり、欲しかった物が安く手にはいりそう。そのためには同じ店ばかりでなく、新しいお店を開拓することも必要。

友達がゆずってくれることもありそう。あなたがすごく欲しい物が、他の人にとっては不用品だったりすることもあるので「これ欲しい!」と広く周囲にアピールしておくことをおすすめします。

5位:獅子座

フリマで欲しい物がみつかりそう。フリマサイトなどのぞくのもいいけれど、実際に友達と少人数のフリーマーケットを開くのも楽しそう。

また、自分のハンドメイド作品を販売するためにイベントなどに出店すると、予想以上に売れそう。直接貴重なご意見がきけるのも励みになりそうです。人気がでれば、それが副業になる可能性もなきにしもあらず。

6位:水瓶座

お金関係のいい情報が舞い込んでくるとき。情報のアンテナは、あちこちに張り巡らせておきましょう。

グッドニュースをキャッチしたら、すぐに行動をおこすこと。競争相手はあなたが思っている以上にたくさんいますから、もたもたしていると後れをとることになります。投資話はハイリスク、ローリターンになる恐れ。慎重に。

7位以下(順位はありません)

牡牛座
幸運の星・木星が2023年5月下旬以降、牡牛座に入宮するとともに金運はゆっくりと上昇。それまでの間に、どれだけ金運アップのための知識をしいれておいたかが成否の分かれ目。5月以降、あまり熱くならずに得た知識を実行に移しましょう。

双子座
人間関係がいい分、交流が活発になって交際費がかさみそう。でも、その分得る物はたっぷりありますから、交際費はけちらずに。たまには、ちょっとリッチにアフタヌーンティーなどをしてみるとマル秘情報がきけそう。

蟹座
仕事に役立つことへの投資が成否の分かれ目のとき。専門書を買ったり、セミナーや講座にでたりして、スキルにさらに磨きをかけて。転職や就活するにもいいとき。日の当らない場所にいつまでもいるのは、金運ダウンのもと。

天秤座
ライバルに負けて報酬アップならず、というとき。もともと人と競争するのが苦手な天秤座、最初からあきらめてしまっているのでは? ライバルの存在はいい刺激になって自分を向上させてくれますから、正々堂々と勝負しましょう。

蠍座
仕事運好調で、その報酬も後からついてくるというとき。キャリアアップして、給料やギャランティが大幅アップする可能性も大いにあり。目先の利益にとらわれずに、自分が本当にやりたいことを目指すのが成功の秘訣。

山羊座
家や家電製品の修理などで、突然の出費を余儀なくされそう。でも、間に合わせの修理では、またすぐに出費するはめになるので、この際しっかり直してしまうべき。その方がストレスもなくなって暮らしも快適。

教えてくれたのは……
小泉茉莉花さん
 
小泉茉莉花さん

占星術・神秘研究家。大学時代に偶然に手にしたタロットカードが神秘の扉を開き、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘の研究を開始する。多くの雑誌でレギュラー連載を持つほか、『運がよくなる 日本のしきたり』(三笠書房)、『夢占い』共著(実業之日本社)、『幸運と魔法の月星座占い』(梧桐書院)など、著書多数。また、CD-ROMや家庭用ゲームソフトも手がけ、マルチメディアでも活動を展開している。小泉茉莉花オフィシャルサイト



【関連記事をチェック!】
12星座別!2023年1月1日~1月31日の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】
12星座別!2023年1月1日~1月31日の金運アップ方法【天秤座~魚座】

 
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/4/30まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます