これでお金持ち!金運アップする方法/占星術・神秘研究家 小泉茉莉花さんの金運アップ術

12星座別!2023年1月1日~1月31日の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】

2022年末に幸運の星・木星が、魚座から牡羊座に宮をかえて、12星座すべての運勢が大きくかわります。太陽・水星が山羊座にある1月は、計画を立てるのにいいとき。新しい年の始まりでもありますから、2023年の目標をどれだけ具体的に立てられるかが成功の秘訣。手帳などにやるべきこと、やりたいことをすべて書き出して、目標を達成したら消していくと充実感たっぷり。

あるじゃん 編集部

執筆者:あるじゃん 編集部

  • Comment Page Icon

成功の秘訣は、どれだけ具体的に目標を立てられるか!

2022年末に幸運の星・木星が、魚座から牡羊座に宮をかえて、12星座すべての運勢が大きくかわります。太陽と水星が山羊座にある2023年の1月は、計画を立てるのにいいとき。新しい年の始まりでもありますから、2023年の目標をどれだけ具体的に立てられるかが成功の秘訣。手帳などにやるべきこと、やりたいことをすべて書き出して、目標を達成したら消していくと充実感たっぷり。
新しい年の始まりに、手帳に「やるべきこと、やりたいこと」をすべて書き出してみましょう

新しい年の始まりに、手帳に「やるべきこと、やりたいこと」をすべて書き出してみましょう

牡羊座

もともと自信家の牡羊座の自信が、さらにアップするとき。ビッグマウスで周囲から「生意気」と思われて、出る杭は打たれるとばかりにガンガンやられそう。進行していたプロジェクトにも影響が出たりして、損失が出る恐れもあり。でも、負けず嫌いの牡羊座。出すぎた杭は打てないぐらいに飛び出して、プロジェクトも新たにスタートできそう。最初よりうまくいって収入もアップ、やり直してむしろ、よかったということになりそうです。

ラッキーアイテム:ポチ袋

牡牛座

スピードで勝負のとき。倹約家でかつスローペースの牡牛座も、1月は思い立ったら即行動開始。あれこれ考えているとせっかくの金運アップのチャンスを逃す恐れあり。これがほしいと思ったら、一番のりするぐらいの勢いで飛び出しましょう。少々高い物でも、性能がよくて、時短や光熱費の節約になったりして、結果的には収支はプラスになりそう。買い物のために、いつもより少し遠出するのも大賛成。いい気分転換にもなります。

ラッキーアイテム:ランタン

双子座

いただき物をすることが多いとき。里帰りしていた人から郷里の珍しい物をお土産にいただいたり、意外な人からサプライズプレゼントが送られてきたりしそう。いただきっぱなしではなく、お返しをすること。ギブアンドテイクの関係をキープすることが、人間関係をうまくやっていく秘訣です。買い物をしたら、まけてもらえたり、素敵なノベルティをもらえることも多そう。ただし、そういう「いただき物」目当てにするのではなく、自然の流れにまかせた方がたくさん受け取れることになりそうです。


ラッキーアイテム:干支(ウサギ)グッズ

蟹座

新年を機にイメージチェンジするのにいいときです。ヘアスタイルをかえたり、いつもは着ない色を着てみたり、大きくファッションやヘア・メイクをかえてみましょう。外見がかわると内面もかわります。いつもは恥ずかしくてできないようなことも、平気でできるようになりそう。節約家の蟹座も、1月はずっとほしいと思っている物を思い切って買っちゃいましょう。ほしい、ほしいと思い続けるのは、精神衛生上悪い。気分をすっきりさせるのが運気上昇のカギ。

ラッキーアイテム:指なし手袋

獅子座

物事が順調に進んでいくときです。ただし、滞っていたことが完全に回復するにはまだ時間がかかります。白黒つけたい獅子座も、あせらずのんびりいきましょう。報酬ももう少し待って。その分、時間的余裕があるときですから、いつもはできないようなことや、2022年に片づけなくちゃいけなかったのにできなかったことをしましょう。2022年のことはとっとと片づけて、2023年の新しい目標を立てて、そこに向けて早いうちから行動開始!

ラッキーアイテム:はしおき

乙女座

晴れやかな気持ちですごせるとき。苦手なことにも前向きに取り組めそうです。やってみたら案外スムーズにいって、収入アップにつながることもありそう。ただし、副業にするには時期尚早。もう少しスキルアップしてからにした方がうまくいくでしょう。未熟な状態でスタートし、結局うまくいかなくて、やめてしまうというのはもったいない。金銭的余裕ができた分は、ライブや美術鑑賞など感性を磨くことに投資すると、さらに運気アップ。

ラッキーアイテム:すごろく

【後半の星座はコチラ】
12星座別!2023年1月1日~1月31日の金運アップ方法【天秤座~魚座】


教えてくれたのは……
小泉茉莉花さん
 
小泉茉莉花さん

占星術・神秘研究家。大学時代に偶然に手にしたタロットカードが神秘の扉を開き、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘の研究を開始する。多くの雑誌でレギュラー連載を持つほか、『運がよくなる 日本のしきたり』(三笠書房)、『夢占い』共著(実業之日本社)、『幸運と魔法の月星座占い』(梧桐書院)など、著書多数。また、CD-ROMや家庭用ゲームソフトも手がけ、マルチメディアでも活動を展開している。小泉茉莉花オフィシャルサイト
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/4/30まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます