ヘアスタイル・髪型/ヘアスタイル・髪型関連情報

これからは睡眠ヘアケアが熱い!

毎日のヘアケアに新しい提案!今話題の夜寝ている間に髪の毛をケアする「ナイトヘアパック」について今売れているヘアケア製品を市販品、ヘアサロン品の両側からご紹介します。

執筆者:大島 幸司

毎日のヘアケアに新しい提案!今話題の夜寝ている間に髪の毛をケアする「ナイトヘアパック」について今売れているヘアケア製品を市販品、ヘアサロン品の両側からご紹介します。


【CONTENTS】
Page1:サロンで爆発的に売れているケラスターゼ「ノクトジェニスト」
Page2:トップクオリティの市販品「パンテーン」

サロンで爆発的に売れているケラスターゼ「ノクトジェニスト」


■「セラムニュイ」
ケラスターゼ NO セラムニュイ 125g 3675円
シャンプー後に髪を乾かしてこの「セラムニュイ」をつけて寝るだけで翌朝の髪のまとまりが驚くほど良くなるんです。サロンスタッフからの口コミなどで今爆発的に売れている商品なんですよ。

つけ心地もしっとりなめらかで、香りのよさもケラスターゼシリーズならではの特徴です。


■どんな髪質に効果的?
パサつきやすく広がり易い髪質の方にピッタリです。特に朝起きたら寝ぐせがひどい……なんて方はこの「セラムニュイ」をつけて朝の自分の髪の毛にきっとビックリするはず。冬の髪に起こりやすい静電気を防ぐのにも効果的なんですよ。

■「ヴォワール ニュイ」
ケラスターゼ NO ヴォワールニュイ 100g  3675円
先ほどのセラムニュイよりも軽い仕上がりなのがこの「ヴォワール ニュイ」ミストから出る液状のトリートメントを毛先中心につけます。サラサラのリキッドなので栄養分が髪に浸透していくのがよく分かりますよ。

■どんな髪質に効果的?
髪が細くて柔らかい髪質の方に最適です。ネコっ毛の方は夜寝ている間に寝返りで髪が絡まってる……なんてこともよくありますよね?でもこのヴォワールニュイをつけてよくとかして寝れば朝の手グシの通りもばっちりですよ!


■次のページでは、トップクオリティの市販品「パンテーン」をご紹介いたします。


最新ヘアスタイルを作るための関連記事はコチラ!
真似したい!芸能人・モデル人気ヘア特集


5分でできる! あなたのヘアダメージ診断
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます