ヘアスタイル・髪型/ヘアスタイル・髪型関連情報

最新エクステでセミディヘアに変身!

今旬のヘアスタイル「セミディ」最新のエクステンションを使って劇的に変身しちゃいます。髪の毛になじみの良い超音波エクステンションを使えば伸びるのを待たずしてあこがれのヘアスタイルをゲットできますよ!

執筆者:大島 幸司

今旬のヘアスタイル「セミディ」セミロングとミディアムの中間くらいの長さに最新のエクステンションを使って劇的に変身しちゃいます。髪の毛になじみの良い超音波エクステンションを使えば伸びるのを待たずしてあこがれのヘアスタイルをゲットできますよ!


【CONTENTS】
Page1:最新の超音波エクステってどうやって着けるの?
Page2:あこがれの「セミディヘア」の完成!!

最新の超音波エクステってどうやって着けるの?


■最新式超音波エクステマシーン
電子レンジの原理でエクステのケラチン部分を溶かして接着させる最新式超音波エクステ
超音波の振動をエクステのケラチン部分に与えることによって接着部が溶けて自毛と結合するのが超音波エクステ。

つまり電子レンジの原理でケラチンを溶かしていくので余分な熱が発生せず安心なんです。

■高品質なエクステンション毛束
1本約1.5グラムの毛束を着けていくので自毛とのなじみが抜群!
1本が約1.5グラムほどの毛束を使用します。自毛と同じでキューティクルの向きが一方向に向けて揃っているので絡まりにくく艶もきれいに出てくれるのでさらに自毛との馴染みがいいんですよ。

カラーバリエーションも数十種類の中から選べるので、自分の髪の毛にピッタリの色をチョイスできますよ。
 
1本約30秒で装着可能!驚きの速さです。
ベースの毛束を5mm四方で取りエクステのケラチン部分と接合していきます。ケラチンとはもともと髪自体が持っている成分なので相性もピッタリなんです。

編み込みと違い接合部がフラットなので仕上がりがとても自然なのが超音波エクステの最大の魅了なんです。



■次のページでは、あこがれの「セミディヘア」の完成!!をご紹介いたします。


最新ヘアスタイルを作るための関連記事はコチラ!
真似したい!芸能人・モデル人気ヘア特集


5分でできる! あなたのヘアダメージ診断
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます